 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタートライン 

やっと念願の2000XLをGET

IMG_1693.jpg


嬉しくてたまらない。

日々掘り掘りしたあなた達を

いかがな味付けにしようか。

顔がニヤケてくる。

Thanks !!!!!!! Ma'ko!!!!!!!!

















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!

[2010/04/28 05:10] 日記 | TB(0) | CM(0)

月曜の話 

はい という事で、

月曜は早起きして~ 
COFFEEな豆を仕入れをしに水沢まで。

自宅から一関駅まで行く途中、
朝寝ていた鯉さん達も元気よく泳いでおりました。

IMG_1683.jpg


すっきり晴れたおかげで一関もやっと咲きました。

IMG_1684.jpg

IMG_1685.jpg




帰省組の皆さんが帰ってくる週末までもてばいいですねー

IMG_1682.jpg


あー やっぱり花見は花見ながらですよね
あたりまえか。


ということで、Mayer Hawthorne と



Fat Freddy's Dropを聞きながら




電車でコトンコトンと水沢まで。

着いてすぐにまずはCOFFEE豆をGETするべく
SWING COFFEEがある胆沢病院付近まで歩く。 歩く。

途中で楽しみ作らねばと、OGUOGU CAFEさんへ
前々からJAZZRIZE BLOGで気になっていた
豚肉とキノコのバジル丼を。あれ 名前あってたかな? 
をオーダー。

IMG_1687.jpg


いやー 確かにコクがあって~ 
だけどバジルがまたサッパリしてウマいっ!!!

IMG_1689.jpg


はいっ そしてOGUOGU ご夫妻。



いいですね~
久々にお話できて良かったです!

温かい雰囲気。温かいご夫婦。おいしいご飯。
また行きたいです。ごちそうさまでした!!!



OGUOGU CAFEさんを後にして
そっから軽く道を間違いながらも
SWING COFFEEへ到着。
写真撮り忘れましたが。

ゆっくりCOFFEEすすっていたら、
もうYU-GATTA LOVE

って事で、またまたJAZZRIZE事務所へ向かおうとしたところ
梅さんが飲み会へ出かけるらしく断念。

そんな電話をしていたら、
全然関係のないところで偶然にも娘のOTOちゃんが半べそかいて現れる!
そして奥さんのカオリさんも続いて登場。
写真撮り忘れましたが。

なんでべそかいてたんだろう? 
気になりつつも一関に帰るのでした。



全然まとまりのない日記でしたが、、、、。


あっ 最後に。

今週4/28水曜は祝前日なので、休まず営業してます。




どうぞ宜しくです!!















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/27 05:45] 日記 | TB(0) | CM(0)

アングラ 

土曜来てくれた皆さんありがとうでした!

DJ BEEが欠席でしたが、またまた楽しくできました。

写真沢山撮るはずが、
バッテリー切れで数枚しか撮れませんでしたが。

どうぞ~

IMG_1667.jpg


最近よく来てくれる二人。ありがとー!

IMG_1668.jpg


先生グループ いぇい!

IMG_1674.jpg


最年長70オーバーの千葉さん&帰ってきたコウヤ a.k.a DJ Peter-pan
(NICE DANCE!!!!)

IMG_1675.jpg


久々だったHANAちゃん & Mr シャイBOYことDJ SEKIGUCHI

IMG_1676.jpg


そしてIWAWAKI FM も購入してくれたTOMO君
毎度ありがとー!!



と、ここでカメラのバッテリー切れ~


充電器見つけたのが朝、、、、。

時既に遅し。

気を取り直して早朝の日の出を撮っておきました。

鯉のぼり Feat. ASAHI


IMG_1680.jpg

IMG_1681.jpg



早朝は鯉も寝るようです。

一関市内を流れる磐井川。
この時期は桜と鯉のぼりが登場しますが、
朝、堤防沿いを通るとまた違った表情が見れて気持ちよいです。

そんでもって今日は早起きして水沢行ってきました
といってもワタクシ的にはお昼ですが。

そちらはまた朝方UPします。

ではでは~














FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/26 22:11] 日記 | TB(0) | CM(0)

始まりました 

本日はUNDERGROUND。

間違いなくGURUかけまくりたい日。

IMG_0250.jpg


お待ちしてます。


そしてDJ TAMAI & SEKIGUCHI

IMG_1666.jpg


IWAWAKI FM 2枚ずつ購入。さっすが!!!

購入考えてる方はお早めに~

なくなっちゃいますよー










FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/24 21:49] 日記 | TB(0) | CM(0)

濃い1日 ~ part 2 ~ 

昨日の日記の続きですが、

北上~盛岡へ

なぜ盛岡かと言えば、三味線の先生が
『開運橋のジョニー』で前に会ったピアノ弾きが気になるとの事。

何やらその彼が普通の『目』をしていなかったのだそうです。
演奏も聴いてないのに先生いわく、
アイツはかなりのピアノを弾くはずだ!と。

彼が契約して弾いているお店で演奏を聴いてみたいと。
盛岡に向かったわけです。

そのお店の名は『アンサンブル』
どうやらライブ・レストラン&パブらしく
アルゼンチンタンゴの生演奏を聴きながら
食事ができるお店と看板に書いてありました。

ここですね。

スクリーンショット(2010-04


入ってみたら、まだ演奏は始まっておらず、
一通りメニューからオススメを注文しワインで乾杯。

ジャーマンポテト、ピザ、エスカルゴ、牛タンシチューと
どれもかなりおいしかったです。
写真はすっかり撮るの忘れてましたw

少したって落ち着いたころに演奏スタート
バンドネオンとヴァイオリン、ピアノのトリオ

あ~ なんだここは!!! まるで日本にいる気がしない。
とても素敵な演奏。

かなり贅沢な時間。あー 来て良かった。
先生がおっしゃてたピアノの彼に引き寄せられ入ったお店
こんなところが盛岡にあったなんて。

勿論ピアノの演奏も素晴らしくビックリ
バンドネオンとヴァイオリンも素敵でした。
お店の詳細ははコチラ↓
http://sky.zero.ad.jp/yukirinko-net/

だいぶ演奏とお酒、料理を堪能し、店を後にすることに。
先生ごちそうさまでした.

いや~ 
本当に素敵なお店でしたので
皆さん機会がありましたら是非。

沢山思ったことはあったのですが、
きりがないのでかなり端折って次へw



次は10年ぶりぐらいに行った『開運橋のジョニー』
久々でしたー 相変わらず駄洒落を連発する照井さん

IMG_1657.jpg



見逃していた、ブルータスも発見。

IMG_1655.jpg


なんと盛岡はココ『開運橋のジョニー』とジャジスポだったんですねー

IMG_1651.jpg

IMG_1654.jpg



ナイスセレクト!!

先ほど登場したピアニストの松永君も加わり夜も更けるのでした。


いやー 勉強になったし、楽しかったなー
この日お会いした皆さんと先生に感謝!!!!!!
















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/23 23:25] 日記 | TB(0) | CM(0)

濃い1日 ~ part1~ 

水曜は定休日。

そして第1,3水曜は昼から三味線のお稽古なのですが、


その途中DJ CUTSが仕事で一関に来ていた為、

店までIWAWAKI FMを届けてくれた。Thanks!!!!!!

IWAWAKI FMシリーズは大好評で他取り扱い店でもかなり完売しています。

IMG_1660.jpg


今回はDJ G-HONKYと DJ Mu-R君のMIXが入荷。

さいっこーです!  早くGETしないとなくなりますよー!

まだ手にしてない方はお急ぎで~。





話は戻り、お稽古終わってから三味線の先生のお誘いを頂き、

その後のお稽古&盛岡行きをご同行させて頂く事に。

という事で、水沢~北上~盛岡と行ってまいりました。


まず水沢、
時間があったのでJAZZRIZEこと梅田さんのお母さんが営む『煉瓦家』へ。

IMG_1645.jpg


入り口

IMG_1646.jpg


サイフォンでコーヒーを入れてくれます。

IMG_1648.jpg


大好きな手作りレアチーズケーキ。

自分もABANZALEを始める前に
煉瓦家さんで1ヶ月間お手伝いさせてもらってた事も。

それからJAZZRIZEへ寄り、
調子良いレコード達を試聴させてもらいました。


その後、北上で他のお弟子さんのお稽古を見学させて頂き、いざ盛岡へ。




Part2へ続く~








FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/22 23:35] 日記 | TB(0) | CM(0)

GURU R.I.P 

もうRequiescat in Paceは言いたくないと思ってたのに。

o0347035010433532453.jpeg


Gang Starrのおかげで沢山の音楽に出会えた。

本当に感謝しかないです。



jazz thing

大好きです。





Guru's Jazzmatazz - Feel The Music









FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/20 19:26] 日記 | TB(0) | CM(0)

お花見?? 

先週日曜お花見を計画していたのですが、


午前中に雨が降ったり、


気温がなかなか上がらず、


おまけに肝心な桜が咲かずだったので、


急遽お店の中で集まれる人たちでブルーシートを敷き、


お花見スタイルでやってみました。


それでは得意の写真ペタペタで~

IMG_1595.jpg



最初は落ち着いて話していたみんな。

IMG_1591.jpg


恥ずかしがりやの姫タン。結局名前聞き忘れた。

IMG_1598.jpg


おなじみGENちゃん。NICE選曲!!!

IMG_1601.jpg


ここでもサイファーずっとしてたHomiez Villageのミケン&タツマロ

IMG_1606.jpg


早くも調子が上がってきたKNG&アッキーラ


IMG_1608.jpg

IMG_1610.jpg


始まりましたw


IMG_1613.jpg


YOUTUBEに夢中。何見てたんだろ?

IMG_1614.jpg



トシカップルが顔を出しに来てくれた。
久々に会えて良かった!

IMG_1617.jpg



途中寝てしまったアッキーラ。
水沢から来てくれたモッサのイタズラで真っ黒。

IMG_1618.jpg


若い子達は大人。

IMG_1621.jpg


大人達はプロレス、、、、。

IMG_1628.jpg

起きてまた飲み始めるの巻。

IMG_1629.jpg


撮影by アヤノちゃん

IMG_1631.jpg



疲れ果てたの巻。

IMG_1641.jpg


久々に京都から帰省していたリカオ(左)&お友達のマァーちゃん







急な企画にもかかわらず20人近く集まってくれました。

楽しかったですねー。


結局面白すぎるMVP

アッキーラ君を追う写真たちになってしまいましたが(笑)



花が咲いたらまた外でやりますので

今回参加できなかった皆さんも是非~













FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/20 06:52] 日記 | TB(0) | CM(0)

R†W 50回目終了。 

毎月休みなく続けて頂いて50回目!!!!!!


すごい事です。


ありがたいかぎり!!!!!!


テキーラも21時を前にTWELVE越え、、、、。

早すぎた、、、。


では写真ペタペタいきます。

IMG_1539.jpg
IMG_1541.jpg
IMG_1542.jpg
IMG_1543.jpg
IMG_1544.jpg
IMG_1545.jpg
IMG_1546.jpg
IMG_1547.jpg
IMG_1549.jpg
IMG_1550.jpg
IMG_1551.jpg
IMG_1554.jpg
IMG_1555.jpg
IMG_1557.jpg
IMG_1560.jpg
IMG_1566.jpg
IMG_1567.jpg
IMG_1569.jpg
IMG_1570.jpg
IMG_1571.jpg

IMG_1579.jpg
IMG_1580.jpg



あえてコメントなしで(笑)



明日は花見よろしくでーす!!!!
















おっ天気いいっ!!!!!!!!



















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/18 08:20] 日記 | TB(0) | CM(0)

久々に 

行って来ました。



暗くて読めませんが『 利久 』へ。
IMG_1538.jpg



この間も登場したGENちゃんと。



IMG_1536.jpg


いや~ やっぱりたまりません利久のカツ丼。


IMG_1531.jpg




必ず40分かかりますがw

電話予約はしてから行きましょう!
0191210995


IMG_1532.jpg


みそ汁も本当においしい。

IMG_1533.jpg


漬け物も最高!!!

IMG_1535.jpg


とりあえずアップ

IMG_1537.jpg


メニュー全部制覇したこともw

他もかなりおいしいのですが、やっぱりカツ丼ですかね

650円にあの満足感は安い!!!










そして話は変わりますが、 今週日曜

★4/18(日)の昼11時から花見します。

タンテ2台、CDJ2台、MIC2本も用意するので

わいわいやりましょー

参加したい方は自分の飲み物、食べ物を持参して気軽に遊びきてください。

家族やカップルでの参加も大歓迎です。

勿論お一人様も。



場所は一関東大橋の下、イオン側になると思います。

スクリーンショット(2010-04


dscn5444_2.jpg



わからない方はメッセージください。

ではでは~
















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/16 02:57] 日記 | TB(0) | CM(0)

嬉しさと悲しさ 

3月まで高校生だったシュウマ a.k.a 磨派

4月から無事に就職して働き始まったようです。

まずは就職おめでとう!!!!!

そして今日はINSTを掘りにきましたw

いろいろ聴かせたところ、結局反応したのが

SQUARE ONE / STATE OF THE ART でした。

IMG_1530.jpg




 

自分も当時18か19の時Remix RecordsでChokuさんのかけた

SQUARE ONEに反応して買ったんだったなー

あー 懐かしい。




彼は5月の昼のイベントでステージにたつそうです。 ファイトだ!!!!

いやー 最近一関のMC人口が増えてきてくれて嬉しい。

沢山の経験に沢山の音楽に触れて進んでほしいと思います。













そしてまた悲しい事に訃報。

ドラマーのSteve Reidさんが癌と戦っていたのですが、

13日の今日お亡くなりになったそうです。

けっこうLIONS OF JUDA はかけさせてもらってました。


写真(2010-04-13 23.35) #3








マイルス・デイヴィス、ジェイムス・ブラウン、ハービー・ハンコック、

サン・ラやフェラ・クティなどなど沢山の偉大なアーティストと共演していました。 

最近惜しい方々が次々とお亡くなりになります。悲しいです。

R.I.P














FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/14 00:34] 日記 | TB(0) | CM(0)

悔しさをバネに 

この間MIND ROOTSでMICを握りそこねたタツマロが

初めて一人で仕事帰りの朝方3:30に店にやってきた。

ん~ いいぞいいぞ!!!!!!!!!



IMG_1524.jpg




そして本日B-DAYなチェケシ

高校の時、同じ野球部!!!!

一足先に31いゃーずおーるど!!!!

こんぐらっ!!!!!


IMG_1528.jpg



勿論Stevieでお祝い。


良い31になりますように!!!!!!














FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/13 04:35] 日記 | TB(0) | CM(0)

あなたを待っていました。 

一時期、姿を消して行方知れずだった。あなた。

本日LAWSONにて無事保護しました。


やはりあなたは期待を裏切らない味。

だー たまりません!!!!!



IMG_1522.jpg





うまっ!!!!!!









FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/12 22:57] 日記 | TB(0) | CM(0)

今すぐ欲しい 

と、思わず思ったもの。

わたしの大切なシボレーチャリを譲ってくれたGENちゃん

仙台から仕事できてる彼ですが、

週末にタンテ出してみんなでB2しながら

花見したいなーと言ったら、いいのありますよ!!!と

ドラえもんばりに車から


IMG_1521.jpg


Boom sound Chair Frog







1980年代に流行した名機『 LASONIC 』

i - pod 対応を持って来てくれました。

なんでも彼のお兄さんが誕生日にプレしてくれたのだそう。

ん~ センス抜群ないい兄貴だ。


しかも、AUXでつなげばmixerからoutできるので、

勿論,野外で手軽にDJできると。


あー 欲しい。 


が、しかし今どこみても在庫なし、、、、。


あーあ。














FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/12 04:09] 日記 | TB(0) | CM(0)

MIND ROOTS 

お店終わって



なんとかタロウちゃんに車出してもらい水沢へ~


到着。

IMG_1508.jpg





が、しかしちょうど終わった瞬間でしたw


残念!!!!!!! 無念。

みんなのDJ&LIVE聴きたかったなー

また次回の機会に!!!!



それでも一関からの面々は残っていて~


IMG_1512.jpg

IMG_1510.jpg






GROOVE MAN SPOTことコウジさん

CHOKUさんにTOMO、TOKIO君

MIND ROOTSのみんな

そしてビックリマンとも会えたんで良かったとしましょう。


完走したJAZZRIZEこと梅さん

IMG_1507.jpg


ダブル KOU-G~

IMG_1517.jpg


appi以来のTOKIO君と


IMG_1516.jpg

KYO-HEY & GROOVEMAN SPOT

IMG_1511.jpg



一関酔っぱらい代表 KNG

IMG_1518.jpg


GANZY & SLIM - D


IMG_1519.jpg



その後、一関へ戻りタロちゃんと金成の温泉『永年閣』へ

良い湯でしたが、朝から混んでたなー

タロちゃんありがと!!!


そしてCDで二枚使いするわけないのに二枚目Change Situations購入w

写真(2010-04-11 08.46)



今から聴きたかったLIVE AND DIRECT聴いて帰ろうと思います。


ではでは~










FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/11 09:16] 日記 | TB(0) | CM(0)

また 

コメントしてくれた二人がやってきた。

すかさずmic。

熱すぎる!!!

明日の奥州グルスポさん行くそうです!
IMG_1503.jpg















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/09 23:41] 日記 | TB(0) | CM(0)

また奴らがライムしにやってきた! 

またまた朝までフリースタイルw

二人とも仕事あるのにさっきまでw


IMG_1495.jpg

IMG_1500.jpg



今、一関MC'sで一番モチベーションあるんではないかこいつら!?

『Homiez Village』のSlim-Dとタツマロ


最高に嬉しい。 

彼らは最近始めたばかりですが、

寝る間おしんで毎回朝までサイファーしてきますw 熱い。

必ずのびるでしょう。

一関にはなかなかMCが現れなかったのですが、

最近ちょこちょこモチベーション高いMC'sが店に集まります。

最近高校卒業したばかりの二人にも期待してます。

一関さらに楽しくなりそうです  いぇい!!!







話は変わりますが、水曜は映画いきました。


新幹線飛び乗って~

シャーロックホームズ。





なかなか面白かった。

しかし完結ではなく途中で終わったんでまた観にいかなくてはです。

夏はコレみたい↓








そして帰りは水仕事な私にバッチリな時計発見して

購入しましたコチラ↓

IMG_1494.jpg


完全防水でありがたいです。


img10224794746.jpeg

img10224794747.jpeg



他の色もほしーかも。

同じタイプでmomaにも展示されたコッチもいいなー

img56361375.jpeg

TOOLATE WATCH02



と、日記書いてたらまたこんな時間早く帰ろw



ではでは~













FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/09 07:38] 日記 | TB(0) | CM(0)

うおー 

きちゃったコレ。

Bilal OliverさんにShafiq Husaynさん

CHEEBA のPV!!!!!!!!!!!!!



Cheeba feat. Bilal from Plug Research on Vimeo.













FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/07 04:13] 日記 | TB(0) | CM(0)

新譜とか 

最近GETしたレコードの曲達をデジタル化して走る時に聴こうと。

接客の合間を見てコソコソとREC中。


IMG_1442.jpg

IMG_1445.jpg



これでまた楽しみだ!! いぇい!!


そんなHOTな気持ちを今日はこれでCOOL DOWN


IMG_1444.jpg



無性に食べたくなる時があるICE GUY !!!!!!

しかも午後TEAフレイヴァーは新譜じゃないか?

ICE GUYって自分が高校のあたりからあるから、かれこれ10年ぐらいあるんじゃないかと。 なにげに長い。


と、まー 毎日デザート食べ過ぎのような気がしてきた今日このごろ。

さらに踊って踊ってカロリー消費できそうなNICEイベントが仙台&奥州で。


grooveman Spot in Sendai!!


20100402_1511927.jpeg





お近くの人は是非!!!


あー 行きたい。 












あっ 土曜のお店は普通営業です。

とほほ。

頑張りますよー 明日水曜は定休日ですが。

まだ青春18キップが残ってるのでどっか行きたい。

しかし三味線のお稽古もある。 あー どーしましょ。

考えよう。 そうしよう。











FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/07 00:25] 日記 | TB(0) | CM(1)

今日は雨でしたね 

なんでランニングもお休み。


代わりにMark E / Mark E Works 2005-2009を聞きながらチャリではなく片道約6kmを徒歩で出勤。


12124.jpeg



傘さして歩くもいきなり晴れだしてテンションが上がる。


そしてなぜか霧が夜空を駆け抜ける感がなんともSun Shadowとリンクして歩くペースもあがるあがる。








しまいには結局走って汗かいてましたw  あー 気持ち良かった。


そんな汗かいて食べたくなるのがコレ↓


IMG_1439.jpg



サッパリしてスッと喉を潤してくれました。 ウマッ!!



そしてやっとGETできた『 GROOVE 』 
Feat, ついつい手が伸びてしまった 『 Tarzan 』体脂肪の燃やし方



IMG_1433.jpg





フムフム。勉強になるなー



そんな流れの少しゆっくりした時間に

KANKICKでまたまたテンション上がり頭振りながら営業開始です。



IMG_1440.jpg






あ~あ さいっこー!!!!!

本日も宜しくです。





ではでは~















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/05 22:16] 日記 | TB(0) | CM(2)

わー 

大変だー!!!




スクリーンショット(2010-04-05 4.52.44)


http://2dopeboyz.okayplayer.com/2010/04/02/the-roots-dilla-joints-mixtape/



要Check!!!!!!!!!!!!!!!!!!













FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/05 04:57] 日記 | TB(0) | CM(0)

やっと 

あと少しで高校球児だったあの頃の体重に戻ります。


昨年8月からだと-15kg あはは。


1月後半からランニングを10km+通勤チャリ往復で12kmを


習慣化しました。


いや~ 体が軽くて気持ちよい日々です。


ランニングは家の周りを。そんな1コマ↓


100404_1719~01



こんな田んぼの中の道を走ってます。↓ 気持ちE。


100404_1744~01



なのに毎日、揚げ物やらデザートやら食べてしまうんですねー

本日のデザート。

IMG_1432.jpg



ん~ イマイチw








そして何やら企んでる模様。

IMG_1436.jpg

IMG_1437.jpg




5/1のResurrectionとSpecial GuestとのWネーム コラボ T。

サイズやカラー 選べます。

詳細は後ほど。




そんな二人を横目にMJSから届いた7inchちゃんを我慢できず聞く私。


IMG_1434.jpg




いやー 大漁大漁。


CHOKUさん こんな値段でホント感謝!!!!!!!!!!



IMG_1435.jpg





Ooh Hah !!!!!!



ずっと欲しかったLARRY YOUNGさん。やっと会えましたね。



そんなニマニマSUNDAYです。





ではでは~

















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/05 00:19] 日記 | TB(0) | CM(0)

たまらない! 

最近はまってついつい、、、。LIKEなお菓子.

そう。TwitterでMuroさんもハマってしまったとつぶやいていた。

堅ビーノ。ごま油の香りとこの固めの感じサイコー!!

ついつい手が伸びるもやっぱ気になって

ランニング前にヘルシアスパークリングもw


IMG_1425.jpg



これでプラマイ0か、、、、。





と、それからたまらなく行きたいBaduさんのLIVE.

え~ 店休んででも行きたいんですが~ やっぱ我慢か~





4/13までレコード待てますかねー
の前にinportのCDいっちゃいそうですねー




20100329_1505323.jpeg






ではでは~

















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/03 04:34] 日記 | TB(0) | CM(0)

地道に 

DJ BAR ABANZALEのWEB SITEならびに


BLOGやらMENUやらリニューアルしようと取り組んでおります。


しかし何からなにまで一人でやるには時間がかかるものですねー


スクリーンショット(2010-03

頑張りますよー!!!!!



近々発表できるように!!!






そして話は変わっていつも思う事。

海外で発売されてるもので日本に入ってこないものが多すぎる事。

本などは圧倒的に多いと思うのですが。


きっと洋書を入れても

単純に英語をマスターしている人が少ない=売れない

って事でだと思うんですが、、、。


じゃあ英語ぐらい覚えればいいじゃんって思っても難しいですしねー


まー 話は長くなりそうなんで端折っちゃって、

何が言いたいかと言うと、まだ買ってないコレが日本版で欲しいんです。






The Dresden Soul Symphony

dresdensoul.jpeg





Joy Denalane、Bilal、Dwele、Tweetとかなり素敵な面子。


大好きなアーティストばっかり。

そして大好きな曲ばっかり

01. Prelude
02. Midnight Train To Georgia
03. I Thank You
04. Take Me To The River
05. (You Make Me Feel Like) A Natural Woman
06. I Got A Woman
07. Lovin You
08. Midnight Train To Georgia (Reprise)
09. I'm Coming Out
10. A Song For You
11. You're All I Need To Get By
12. Let's Stay Together
13. It's A Man's Man's Man's World
14. Me And Mrs. Jones
15. Betcha By Golly Wow
16. I'll Take You There
17. ABC
18. Sir Duke
19. Everything Is Everything
20. Prelude Reprise
21. Master Blaster
22. Love's Theme
23. T.S.O.P.
24. Love Train
25. Ain't No Stoppin' Us Now
26. Midnight Train To Georgia (Finale)


Joy Denalaneの企画らしいんですが


それにしてもこの場に居たかった

あー じゃなくてもせめて欲しい!!

近々getしようと思います。










あっ 


そういえば4/1だったのに嘘つくの忘れてた、、、、、。





ではでは~












FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/01 22:21] 日記 | TB(0) | CM(0)

定休日 

火曜明けて水曜。


お店終わって天気が良かったのと定休日って事もあり


酔った勢いまかせに青春18切符を初めてGETして、


100331_0923~01



思いのまま北上してみる事に。







電車はガラガラ。


IMG_1410.jpg



朝日も気持ちいい!!


IMG_1407.jpg




ボルビックのペットボトルに移し替えたウィスキーを飲みつつ


テンションをキープ。


と思いきや、そのまま行けるとこまで行きたいという


衝動が激しくなってきたので、青森行きを決断。



昼前に一旦盛岡に着くも

ジャジスポに行きたい病をなんとか押し殺し開運橋まででストップ。


IMG_1411.jpg




盛岡駅に戻り、いざ乗り換えで青森へ!!!!!!!!!!!!




が、しかし、、、、、、。










その電車の路線が銀河なんとか線で、

JRではない為ここまでですよ。と駅員さんから一言。





ち~ん。。。






10年ぶり青森が~



はいっ という事は目指すはあそこしかないと。



あっ その前に腹ごしらえ。 初めての ひつまぶし。

IMG_1418.jpg



うまかったなー ゼンというところでした。漢字は忘れましたw


岩手公園の前です。




そしてやっぱり引き寄せられいつのまにやらジャジスポ。




IMG_1421.jpg

IMG_1422.jpg

IMG_1423.jpg

IMG_1424.jpg








相変わらずCHOKUさん熱弁w


そして滞在時間が長くなればなるほど、レコードはカートへw


KANKICKもナイスタイミングで再入荷しました。


運がいい!!!






まー そんなこんなでまた無睡眠で休日を堪能させて頂きました。

今日も感謝!!!!!!!






さっ いい加減寝よ。




ではまた~





















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/01 00:50] 日記 | TB(0) | CM(0)







