 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー 


地球って素晴らしい。

定休日前って事も手伝って酔っぱらい日記です(笑)

最近の感動した景色。



IMG_1323.jpg

IMG_1332.jpg




秋田のとあるSPOT。

IMG_1404.jpg


BLUE MOON feat ABANZALE


いやー 奇麗でしたね。

でも一眼レフが欲しい今日この頃。

まー 腕がないんであってもちゃんと撮りきれないとおもいますが。

そのときは店の近くの髪の長い写真の先生にでも聞いてみましょうw





という事で、本日昼にJAZZRIZE事務所 アフター 銀蝶のお約束のはずが、
この飲酒率だと行けないかもですw
すんません梅さん。



また後ほど、、、、。













FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!

[2010/03/31 05:22] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近の 

お気に入り。

★No.1は
Colony社のDIFFUSER PERFUME~FRESH LINEN~です。
Colony社は元々ヨーロッパ最大のフレグランスキャンドルメーカーのようですが、
リードディフューザーを最近探していたところ、
たまたま東京インテリアに行ったらあってGET。 
しばらくコレに落ち着きそうです。

IMG_1394.jpg



洗濯したてのような清潔感のある爽やかな香りがさりげなく
リードスティックから香ってきます。 
もうそれだけで一日気分いいです。

気になった方はお店にご来店の際にかいでみてくださいね。





そして★No.2★No.3

IMG_1395.jpg



★No.2はTIMMY THOMASの『 WHY CAN'T WE TOGETHER 』

この間の21日に仙台のレコード屋さんMAILMANの1周年でMITSUさんが店内にあるレコードのみでPLAYするという恐ろしく買ってしまうシステムw で、我慢できず即買いさせて頂いたTIMMY THOMAS。

こんな感じ↓

IMG_1240.jpg


大好きで何度も聞いてます。
ダンスするお姉さんとお楽しみくださいw





★No. 3は
Slakah the Beatchild 『 Enjoy ya Self 』



聴いてて陽気になります。
カナダのBEAT MAKER兼SINGER, 2008年にリリースしてるのに、
最近また聞いてます。BBEからってのがまたいいですね。アナログ欲しい。

BEAT MAKER兼SINGERって自分がやろうとしてる事でもあるので一票。
早く形にしたいものです。

それでもってmixiのコミュニティ検索したらあって、
しかもなんと管理人さん以外で参加したの自分が一人目でしたw
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4910150



という事でたまに最近のお気に入り日記をたまにUPしたいとおもいます。

あーあヤバいまたこんな時間。
早く帰宅しよ。


ではでは~













FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/03/30 07:29] 日記 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました!! 


Resurrection 4周年


みんなきてくれてありがとうでした!!!


みんな最高!!


では写真だけペタペタいきますよー

はいっ いってみましょー


IMG_1335.jpg

IMG_1336.jpg

IMG_1341.jpg

IMG_1342.jpg

IMG_1343.jpg

IMG_1344.jpg

IMG_1347.jpg

IMG_1351.jpg

IMG_1356.jpg

IMG_1357.jpg

IMG_1358.jpg

IMG_1359.jpg

IMG_1360.jpg

IMG_1361.jpg

IMG_1362.jpg

IMG_1364.jpg

IMG_1367.jpg

IMG_1365.jpg

IMG_1368.jpg

IMG_1370.jpg

IMG_1372.jpg

IMG_1375.jpg

IMG_1376.jpg

IMG_1377.jpg

IMG_1379.jpg

IMG_1380.jpg

IMG_1381.jpg

IMG_1382.jpg

IMG_1383.jpg

IMG_1384.jpg

IMG_1388.jpg




一関のみんな最高でした!

最後は6時半B-BOY会議w















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/03/28 06:34] 日記 | TB(0) | CM(0)

わおっ!!! 

皆さんご無沙汰しておりましたm(_ _)m


更新1ヶ月あけてしまいました。


BLOGはおろかTwitterでさえ更新できずw


少なからずたまに気にかけてCheckしてくれる方にごめんなさいを。








そして明日3/27(sat)は

Resurrectionも遂に4周年を迎えます。


オリジナル表26



早いなー。 

当初毎月やってたレザレクも今では不定期ですが、

確実に、そして地道に仲間を増やしここまでこれました。

応援し支え続けて頂いてる皆様のおかげでしかありません。 本当に感謝!!!!!



そして今晩は仙台でKID SUBLIME !!!!!!
だー!!!!!

いよいよ本日!!!!

いよいよ本日!!!!-1



そしてそして盛岡ではモロかぶり、、、、。



20100326_1498400.jpeg

両方とも行きたくてたまらなかったのに、、、。

仙台&盛岡のみんなごめんよ!!!



自分らは一関で楽しみます!!!!


はいっ しつこいようですが、

一関ではレザレクですよー!!!



オリジナル表26



『Resurrection vol.26 ~4th Anniversary~』

2010.3.27(sat)
start 20:00 ~ finish 2:00
DJ Bar ABANZALE in Ichinoseki
with flyer 2,000yen / 2drinks
day 2,000yen / 1drink

Genre: HipHop, Jazz, Funk, Soul, R&B, House, Techno and more...

DJs:
kazzy
TwoSuns
Bee
cobra
Ma'ko
Tamai
Ryo-co

BeatBox:
GANZY





みなさんお待ちしております!!!!!


次回レザレクのスペシャルな発表があるかもです。


是非是非~






FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/03/27 00:33] 日記 | TB(0) | CM(0)







