 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

48回目の

Rock the Weekend です。


IMG_1177.jpg



もう48回目なんですねー


本当に毎月休まず、ありがたい限り!  感謝!


金曜のミーティングもお店でやって頂いてます。


そんな1コマ。 


IMG_1172.jpg



 明日はかなり久々にメンバーがそろうようです。  上がりますねー!


詳細は、


2010.2.20(SAT)

@DJ BAR ABANZALE

OPEN 18:30 START 19:00
CLOSE 0:00

2,000yen 2Drink & Omake

DJ DAISUKE
RYOSUKE
Ma2! Mayol
Oyama
Cobra
Akira





そして同日、同じ一関DIAMOND PALACEでも

『MEET 220』というイベントがあります。

OPEN 18:00 / CLOSE 21:00

MAN 5,000yen (1DRINK)
WOMAN 4,000yen (1DRINK)

LIVE が津軽三味線で私の師匠でもある菅原 聡。
是非、目の前で聴いて頂きたい。
私が10代の頃初めてLIVEで涙した方です。


そしてRtW からNHKにも出演した道化師
クラウンろっく 事、マツヤさん


あ〜んど、我らがBeat Boxer GANZY,


DJ,VJに JAZZRIZE こと 梅田さん、


その他にも素敵な仕掛けしてるみたいです。

楽しみですねー!  
自分もRtW前に1時間かな? 行きたいと思います。

皆さんもダイパレ→RtW 是非ハシゴで〜



それでは〜 すてきなサタデーナイツを!!!



















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!

[2010/02/20 03:07] 日記 | TB(0) | CM(0)

 

やっと見つけました!!!

MACの製品保証書!!!!


IMG_1168.jpg



これで購入日がわかった為、

オンライン登録し損ねてたApple Careも使える!!

まだ購入から3年経ってないんでやっとi-MACを無償で修理に出せます。




あー 助かったー!   


ついでにアップグレードしよう。 そうしよう!


皆さんもMAC購入する場合Appile Careは入っといたほういいですよー

あと整理整頓かw




さて、本日はABANZALEも定休日。

送る荷造りでもしようか。















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/02/17 16:33] 日記 | TB(0) | CM(0)

気分 

珍しく中2日の更新です(笑)


昨日は日曜&Valentineなのに意外とお店が込み気味でありがたい誤算。感謝ですねー。 





はいっ  


そして本日は夕方、仕入れ後ゆっくり一息つきたくなって、


また一関駅東口にあります個人的に大好きなSPOT


『CAFE MONTER』モンテさんへ。





今日は本を読みながら、Cafe Lateを。


そしたら後ろからモンテさんの奥さんが『一日遅れですがバレンタインなので嫌いでなければ〜』と、

チョコを頂きました。『チーフが手作りで作ったんですよ〜』ですって。 うまひ〜!!!!


100215_1914~02


すっかりバレンタインは自分の中で終わってたのでサプライズで嬉しかったですし


またまたほっこり幸せな気分にさせて頂きました。



モンテさんに来るといつも気分よく帰れることに感謝!!


お店ってこーゆー気分にしてもらえる事が凄く大切ですよねー


ABANZALEも頑張ろう!!!


そんな事を帰りにふと思った瞬間でした。




そして本日のヘビロテは〜





S.L.A.C.K.個人的にすきですね〜。


Budamunkyのbeatが好きなのもありますが、このFLOWも好きです。



いつかゲストにと、勝手に考えてました。







































FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/02/16 00:25] 日記 | TB(0) | CM(0)

You are my Valentine !!!!! 

さーて本日はValentine前夜、


日本では女性が男性にチョコやプレゼントとともに


気持ちを伝える日として定着していますね。


西洋では、女性からだけでなく


男性からも愛を告白する年に1度の大切なイベントだそうです。



ということで?   じゃありませんが、

日頃の感謝の気持ちを込めて、

今日、明日とご来店して頂いた方にはプレゼントを!!


と思いまして、恥ずかしながら人生初な

手作りトリュフチョコ的なのを作ってみました(笑)

↓↓↓↓↓↓


IMG_1154.jpg


IMG_1152.jpg




まー 初めてなもんで、

残念ながら皆さんにプレできるクオリティじゃないかなという、、、。



結果。 今回は断念しようかとm(__)m。


こーならないよう。女性の方々明日頑張ってくださいね!


個人的にはそうとうプレも嬉しいと思いますが、

好きなアーティストのLIVEとか誘ってもらえたら最高ですね。


誰か誘ってくれー!!  特にコチラ↓↓↓ 今日からなんすよ!!!!

今、本日の2ndステージ終わる頃??


����������2

100212_2038~01





MitsuさんもPromise in loveで参加してますね。

ん〜 最高!!!




Mitsuさんと言えば、昨夜は仙台で『SOUND MANEUVERS 5周年』


o0800080010402050618.jpg



KENSEIさんをゲストに迎えて素晴らしすぎる夜だったみたいです!!


本当に行きたかったー!!!



MitsuさんMu-R君、ホント5周年おめでとうございます!!!!




昨夜の模様MAILMANでおなじみ、

あら汁ことケイちゃんがBLOG UPしてましたんで

こちらを→http://ameblo.jp/mail-man-mk/





さてさて周年といえば本日コチラも↓


o0500035510412689815.jpg




3周年おめでとうございます!!!!

いやー 駆けつけたいイベントあり過ぎです。



ABANZALEも今年はさらに楽しんでいただけるようなイベント企画しておりますのでCHECK宜しくお願いします!!  ムフフ。




ではでは〜   良いValentineを!!!

本日お店ではBGMに甘いSOUL SETをご用意して

ご来店お待ちしておりますよー!!



















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/02/13 21:51] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近 



最近体調が良いことに




おいしいもの食べ過ぎのような気がします。



最近食したものBEST 4 ↓



IMG_1081.jpg

IMG_1079.jpg

IMG_1099.jpg

IMG_1122.jpg





10キロ減量成功もこんな美味いものばっかり頂いていたら、すぐ戻りそうなんで、また走ろうかと。




と、言うのも昨夜1ヶ月ぶりに来店してくれた友人がホッソリ見違えて現れた。







なんと1ヶ月13キロの減量だそうです!!!!



しかも元々太ってもなかったんですが。余計すごっ!!



彼はプロライダーで次の目標に向かっての減量だったみたい。



という事で、影響されやすい自分としましてもBESTな体を取り戻すべく、



無理なく運動でさらに絞りたいと思います〜






頑張りますよー!








できるかな〜






41037669_2731794740.jpg
















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/02/10 00:09] 日記 | TB(0) | CM(0)

早いもんでもう2月!!! 

APPI JAZZY SPORTからも10日経ったんですねー。




遅くなりましたがちょこっとレポです。


41037669_3152123208.jpg


会場前


41037669_1954402325.jpg



TOKIO君が描いたメッセージ、ヤバいですねー


41037669_1134169574.jpg


もしやイメージソース?




41037669_1513667030.jpg



ミツさん&大会委員長




41037669_2607940920.jpg



GROOVEMAN SPOT



41037669_40312876.jpg



TUCKER



41037669_1223919298.jpg


鎮座DOPENESS




41037669_4118431604.jpg



ONE


IMG_1027.jpg


41037669_877184663.jpg



後ろから



41037669_2816625600.jpg




TOKIO & TAKA



41037669_2634044657.jpg



アフターPARTY





しかし最高だったなー



IMG_1043.jpg




中でもGAGLEのステージでは感極まり涙。



HANGERさんにも話したのですが、とにかくあのまなざし、波動がバシバシ伝わってくる感じ。最高に響きました。

いや〜バッチリPOWER注入されて帰ってきました。


しかしながら、沢山レポしようと思ったんですが、
興奮しすぎた自分、ムービーばっかり撮りすぎて容量足りない痛恨のミス。
消すにも消せず〜 たま〜にしか写真撮れず途中で断念したのが一つだけ後悔ですねー。

楽しみにしてた皆さんごめんなさい。




しかし今回もCHOKUさんはじめ、アーティストの皆さん、STAFFの方々、大勢のお客さん、一人一人が協力して本当にこの素晴らしい時間、空間を作ったんだなーと。つくづく思いました。


来年はバスでわいわい行きたいですねー
今回一緒に行ってくれた一関のみんなもありがとー!

皆さん本当におつかれさまでした。
そして沢山の感謝!!!!!!  


41037669_2731794740.jpg



おまえは来年もいけるのかJOHN !!

























FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/02/02 17:44] 日記 | TB(0) | CM(0)







