 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月も 

勿論やりますよー!

最終土曜は外せない濃密イベント!!




そう『UNDERGROUND』です。

アングラ090926



『UnderGround 』

2009.9.26 (SAT)
@DJ BAR ABANZALE

START 20:00
DAY 1,500yen 2drinks

DJ TWOSUNS / DJ BAR ABANZALE, Resurrection


DJ BEE / Resurrection, Mind Roots

IMG_0459.jpg

DJ TAMAI / Resurrection

IMG_0456.jpg


DJ SEKIGUCHI

IMG_0458.jpg




の4人でゆるくだったりガンガンだったりいかせて頂きますが、どうぞお気軽に遊びに来てみてください。

お待ちしとります!



おまけに
今回のジャケネタは~
Fatback Bandの ''Keep On Steppin''からでした!
Wicky Wacky は Tribeネタですねー

keep_on_steppin.jpg













FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!

[2009/09/26 06:57] 日記 | TB(0) | CM(0)

シルバーウィーク 

この楽しかったシルバーウィークの営業も無事終わりました。

さてさて19日は毎月行われるRtW
本当に毎月変わらず来て頂ける第三土曜部、
そして部員の皆様に感謝。
○さん楽しかったんで全然オッケーですよ(笑)

IMG_0754.jpg

IMG_0753.jpg



一日あけて21日のResurection
9ヶ月ぶりのレザレクでしたが、
地元の仲間と楽しめるイベントも最高に楽しかった!!!!
貴重なイベントです。 これまた来て頂いた皆さんとメンバーに感謝!

IMG_0759.jpg

IMG_0763.jpg

IMG_0765.jpg

IMG_0767.jpg

IMG_0768.jpg

IMG_0770.jpg

IMG_0771.jpg

IMG_0774.jpg

IMG_0779.jpg

IMG_0780.jpg


みんな気持ちよさそーで最高(笑)




それでもって昨日22日は
神輿仲間のマキ、その兄であるシンペイ君とユミさんの結婚式2次会として使って頂きました。シンペイ君の友人が東京から20人デザイナーやら雑誌専属のフォトグラファー、DJ、MCと交友関係が広い彼だけあって、プラス地元の友達とかなり盛り上がり、最高のテンションでPARTYが行われましたね。

皆さん素敵な友達ばかりで楽しかった!
シンペイ君とユミさん本当におめでとう!!!

IMG_0797.jpg

IMG_0794.jpg

IMG_0789.jpg

IMG_0799.jpg



そしてそしてマイメンKazzyがさっき
相当行きたがっていたわたくしの為に『これおみやげ!』って
Dam Funkの限定7inchを買ってきてくれました!
ホント嬉しすぎる! マジありがとーーーーーーーー!!!!

写真 50


って事で、連日ご来店して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!
またまた明日から普通営業なんで皆様のご来店お待ちしております!



















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/09/23 22:18] 日記 | TB(0) | CM(0)

本日9/21(MON)は 

久々のResurrection!!!


レザレクオッチ

(今回のデザインはオッチ! ありがとう!)


盛岡ではBENJI-BにDAM FUNK!!!!!!

20090902_2490628.jpg


行きた過ぎる、、、、。


行けないぶん、一関でさらに楽しもうと思います。


それでもって釧路からバイクで旅をしていて
これまた釧路で『RESURRECTION』をやってるカコ君が先ほど一関へ。


彼とはMIXIでやりとりはした事はあれど、今回が初対面。
いつか会えるといいねーなんて言ってたのに、本当に来てくれた。
アツい男だ。 でも寒そ~  凍えてABANZALEにIN.

IMG_0758.jpg


しかも、今日一関のResurrectionがあるとは知らずに、、、。
なんというタイミング!!!

釧路といえば自分の中でMAHYAちゃんのイメージ。
MAHYAちゃんが水沢に来た時、カコ君の話なったなー
まさかカコ君から訪ねて来てくれるとは、、、。
嬉しい。

カコ君、本日は早朝からリアス式海岸を見に行くらしく、
その後レザレクにまた帰って来てくれるみたいです。ありがたい。


さてさて話は戻って、レザレクの詳細です↓

9/21(MON)@Ichinoseki「DJ Bar ABANZALE」
[http://mixi.jp/view_community.pl?id=322870]
(MAP→http://www.a-iwate.com/osusume/7917map.html)


Start 20:00
Finish 26:00

Charge:
with flyer \2000/2drinks
day \2000/1drink
(追加Drink:\1000/2drinks)

Genre: HipHop, Jazz, Soul, R&B, House, Techno and more...

DJs:
kazzy
Twosuns
Bee
cobra
Ma'ko
Tamai

Human Beat Boxer:
GANZY

【先着50名様に「Resurrection MIX CD」プレゼント!!】

CD.jpg

※20歳未満の方のご入場は固くお断りいたしておりますのでご了承下さい。

●近隣の迷惑とならないよう、24時以降の音量が下がります。あらかじめ、ご了承下さい。●


ってな感じです。皆さん乾杯しましょー!!

あっ 自分は早い時間のPLAYなんですが
DJ BEEとB2で楽しみたいと思います。

GANZYのLIVEも10時あたりから始めますんで
早めにお越し下さい。

お待ちしとります。















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/09/21 03:42] 日記 | TB(0) | CM(0)

Coffee&Cigarettes in IWATE 

9/12土曜の夕方 Coffee&Cigarettes Crew & Mu-R君 水沢到着。
(KENSEIさん, T.SEKIさん, SAGARAXXさん, )

Coffee&Cigarettes
http://www.sagaraxx.com/cc.html

DJ Mu-R
http://www.gagle.jp/top.html

そこから一旦、
SEKIさんが実家一関(ABANZALEから近い)まで戻って来てくれたので
合流させて頂き、また水沢へ~


夕食は勿論!!



はい。



そうです!!




すでに岩手県南の観光名所『龍園』へ。


8592619_3036384363.jpg

(前回の写真から)


しかもいきなり
KENSEIさん, T.SEKIさん, SAGARAXXさん, Mu-R君, JAZZRIZE梅さんの五人と。



37802569_4068643780.jpg

KENSEIさん



前日は仙台SHAFTでC&C。怒濤のテキーラ祭だったらしく、
二日酔い気味な皆様でしたが、カルビを一口ほおばった瞬間、
『うゎっ!!!』 うまっ!! の声。
二日酔いでも全然食欲でるわー  と。

梅さん、Mu-R君、自分、思わずニヤリみたいな。

37802569_3666467125.jpg
やっぱ最高です『龍園』
名だたるゲストの皆様が毎回大絶賛してくれるので、
本気で全国レベルな焼き肉屋だと認識。

37802569_3824427180.jpg

ウマい肉を食らいつつ終止 SAGARAXXさんの
T.SEKIさんへの絡みで笑かして頂きました(笑)

おもろかったです。


そろそろABANZALEの開店時間だったので、
途中で自分は一旦また一関へ。



お店営業するも気になって気になってパタパタ。


2時半過ぎ頃合いをみて、いざ水沢のCLIMBへ



残念ながらMIND ROOTS CREWにSAGARAXXさんのPLAYは
間に合わずでしたが、KENSEIさんの時間に間に合い、
フロアはすでに完全にRock状態でした。


KENSEIさんのB-BOY剥き出しのSOUL PLAYに胸が熱くなり、
かなり込み上げてくるものがありました。


あー 来れて良かった。
ツアーしに来て頂いて良かった。
 
続きましてSEKIさんのPLAY.
お客さんでゆっくり聞けるのが贅沢だなー なんて思いつつ
かなり踊らせて頂きました。
あー楽しい。 最前線には一関CREWがずっと踊ってて嬉しかったなー

37754441_2327853840.jpg




さして最後はMu-R君
ラストという事もあって、終盤はSOULで!
まさに時間にやさしい、フロアを感じた選曲。
気持ち良かった! またまた大声で叫んで申し訳(笑)

37754441_2248203491.jpg



最後までノンアルコールでしたが、全く関係なく楽しませて頂きました。


と、だいぶ長文になりそうなんで、
ここらへんで写真のみ載っけていきたいと思います。




37754441_4251269859.jpg
37754441_37430660.jpg
37754441_214726056.jpg
37754441_315983375.jpg
37754441_3461028612.jpg
37754441_2362799845.jpg
37754441_1828095051.jpg
37754441_1247316070.jpg
37754441_2813444948.jpg
37754441_2101680723.jpg
37802569_3894266388.jpg


翌日~

37802569_265007451.jpg
37754441_3893839309.jpg
37754441_1429787813.jpg

Coffee&Cigarettes Crew IN ABANZALE
(SAGARAXXさん, T.SEKIさん,KENSEIさん, )


いやー 本当に最高でした!!

C&Cの皆さんも無事東京に着いたみたいで良かったです!

Mu-R君は仙台でMitsuさんゲストのイベントにまた行ったのかな?

C&Cの皆さん、そしてMu-R君、二日間大変お疲れさまでした。
MIND ROOTS CREWのみんなCLIMBのカズホ君もお疲れ様でした。

皆さんに本当に感謝!!!

また次のイベント楽しみましょう!!!





















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/09/17 15:46] 日記 | TB(0) | CM(0)

嬉しかった事 

今朝お店から帰る途中にコクワガタを発見。


IMG_0636.jpg


IMG_0637.jpg


何年ぶりだろう。

久々に昔を思い出しました。




さてさて話は変わって

もうまさに今始まってますね。

o0500035210245457546.jpg

o0500035110245457543.jpg



あー 行きたい!

[VERB STORE 1st ANNIVERSARY]
-GSPOT-
2009.09.05(sat)
@CAFE GATI(TOMECITY MIYAGI)
OPEN17:00
ADV:2500yen(1D)/DOOR:3000yen(1D)

-SPECIAL GUEST DJ-
DJ CHOKU(JAZZYSPORT MORIOKA)
DJ Mu-R(GAGLE/JAZZYSPORT)
DJ KACCHI NASTY(JAZZYSPORT)

-DJ-
DJ KAZZ(CAFE GATI/GSPOT)

-LIVE PAINT-
TOKIO

-LIGHTS-
STONE ROLL

-FOOD&DRINK-
GATI CREW



お近くの方、時間ある方は是非!!

そしてVERB STORE 一周年おめでとうございます!















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/09/05 17:34] 日記 | TB(0) | CM(0)







