 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠足前日 

的な気分でテンションが上がりっぱなしです。


そう。明日は定休日。


何しようかなー な先週とは違い、


明日は、、、、

01img02b.jpg



そう。

BLUE NOTE で RAPHAEL SAADIQのLIVEを。


あー 鼻血でそー

しかも1曲目は I won't you back !!!!


http://www.bluenote.co.jp/jp/movie/movie/


DWELEのMJ Tributeも最高でしたね。


http://www.youtube.com/watch?v=_N1L3YwbLK0


明日か木曜のレポをお楽しみに~

んでもって東京のみなさん宜しくでーす!


あっ 本日は普通営業ですのでこれまた宜しくです。















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!

[2009/06/30 19:36] 日記 | TB(0) | CM(0)

筋肉が 

超回復をしてる模様です。


昨日の野球で腿と肩の筋肉がキテます。


一日で筋肉痛がくる喜びに一人ニヤリ。


まだいけるのか自分。なんて勘違い? したりしてる今日この頃。


チャリのせいか、脚力が現役の頃のように戻ってきてるかも。


いーぞこの調子。





さて話は変わり昨日の夕方、

まだ開店前の時間にお店で事務仕事をしていると、

STAR TIME は DJ NEW MOONこと新田さんがフライヤーを配りに来た。

この新田さん。CHOKUさんいわく蒔き(フライヤー蒔き)をさせたら

新田さんの右に出る者はいないと言う程。   ←確かに。

イベントの準備はかなり重要な要素なんですね。

そんなイベントに望む姿勢にいつも尊敬するこの新田さん

一関一高で教師をやっていた事もありなのかどうなのか

いつもイベントあるごとにフライヤーを自らの足で持って来てくれます。

まっ 昨日は急いでた模様ですぐお帰りになりましたが。



その数分後、、、。

一人に女性がまた店の前で立ち止まり、

ディスプレイやら看板を見てる模様。

まだオープン前だった為、表に出て話しかけてみたら、ん?

なんか聴いた事ある声に、見た事あるようなないような、、、。

いろいろ話していくうちに、さっきの新田さんに

先ほど電話したばかりだとか(笑)


で、その方はFM 岩手のパーソナリティ 高橋ちえ さんでした。

IMG_0268.jpg


どうりで聞いた事ある声ですわ。

ジャジスポのBLOGにも登場してますしね。

なんでもベーシーに向かう途中だったみたいで。

さっきいったばかりなんでやってると思いますと道を案内しました。


一時間後、、、、。

本日終了の紙が出てたんですよー ですって(笑)

残念でしたね。そんな事けっこうあるみたいで、

そのパターンでABANZALE寄って頂ける県外のお客様も多いんですよ

って言ったら、高橋さん納得みたいな。



それからさらに話してみたら共通の知り合いやら友達が多すぎでウケました。

高橋さんは新幹線で東京に向かう途中だったらしいので

少しの時間でしたが、いろいろお話できて良かったです。


また機会がありましたら是非~。







朝方はまたまた強敵、睡魔との戦いでしたが、

なんとか最後までコンフェデを見る事ができました。


前半のUSAが2点で終えたことに目が覚め、

このままいくのかBRAZIL!!!

なんて思ったら後半の3点。

やっぱすげー カカの突破から始まった。

やっぱはえー!

kaka1_2D18609.jpg

melo2_2D18609.jpg

_45944000_usa_2Dv_2Dbrazil_2Dgoals_av512.jpg


おめでとうブラジル!

健闘したアメリカ! いよいよ来年ですね!

 楽しみだー!









FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/06/29 22:12] 日記 | TB(0) | CM(0)

クラクラ 

しながら、朝から野球の試合してきました。

二試合やるも一番なのにHITなし、、、、、。

まぁ 打撃練習はしてないんでしょうがないか。

勝ったので良しとしましょう!

肝心の試合風景はすっかり写真撮り忘れました。


今日のSEKIちゃん。急遽やった6回までのピッチャーも無失点。

なかなか球が走ってたぞ!

試合後

IMG_0253.jpg



昼はみんなでバーベキュー!!

IMG_0257.jpg

IMG_0258.jpg




炎天下でも子供は疲れ知らず。

Detroitロボ

IMG_0260.jpg


監督気分。

IMG_0256.jpg


犬も応援。

IMG_0255.jpg







高校以来のポッキー。

IMG_0262.jpg






ピッチャーSEKIちゃんの力投の成果(笑)パンツが破れる程。


IMG_0261.jpg





それでもって夕方ふらっと仙台から

マイメンDJ NAOKIが一関に来てくれたので、

コチラもふらっとベイシーへ


IMG_0267.jpg


IMG_0265.jpg


ん~ 自分のレコードもココで聴いてみたいもんです。


しかしさすがに睡魔が、、、、、。


いえいえ今日もバッチリ元気にお店頑張るんで皆さん宜しくです!


ではまた~!


FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/06/28 19:01] 日記 | TB(0) | CM(0)

おもろかった 

『UNDERGROUND』

理想的なB2ができたような気がします。

IMG_0250.jpg


今日来てくれた皆さんに感謝!!!


途中仕事帰りに魚をさし入れしてくれたタロちゃん。

IMG_0251.jpg


うまかったぜい! ありがとう!


IMG_0252.jpg


二人もナイスDJ!!!

何よりも自分が楽しかった!!!!


でも盛岡行きたい、、、、。



しかし朝から野球の試合。

IMG_0242.jpg


SEKIちゃんも連れて頑張ります!

実は彼、大学まで4番! いいぞ!



ってか二人とも坊主!

普通に野球部ですね。




来月も最終土曜はアングラ宜しくです!!












FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/06/28 03:41] 日記 | TB(0) | CM(0)

また 

この男が来た。 

SEKIちゃん a.k.a ウーロン茶man。

IMG_0238.jpg


この間も載せましたが今日はこのSEKIちゃんのデビュー戦。


盛岡に行きたい衝動をグッとこらえ、地元で楽しみます。






彼いわく昨夜レコードを聴きまくってたら、


どうしてもこみ上げてくるものがあったらしく、


いきなり群馬の親に電話をかけ、『音楽って最高だわ』プチっと


一言で電話を切ったらしいです。


どーしても誰かに伝えたかったみたいです(笑)


そんな熱い男と、BEE、自分でガッチリ楽しくやりますんで


お近くの方は是非!!



『UNDERGROUND』
2009.6.27(SAT)

@DJ ABANZALE
OPEN 20:00

1,500yen 2DRINK


DJ TWOSUNS
BEE
SEKIGUCHI


お待ちしておりまーす!









FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/06/27 05:05] 日記 | TB(0) | CM(0)

自分が 

はじめて手にしたMichael JacksonのアルバムはMusic & Meでした。

そして何かあるごとにMusic & Meを聴いてたなー。


IMG_0235.jpg



R.I.P Michael Jackson



疲れたでしょうに、ゆっくりおやすみください。










FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/06/26 21:43] 日記 | TB(0) | CM(0)

暑すぎるけど、、。 

IMG_0219.jpg



37.5度。


これはさすがに、、、、。


おかしいでしょ!!!!!


自分の携帯にはHEAT GAUGE(温度計)たるものが内蔵されてますが、


さすがに37℃はないわー  かなり暑いですけどね。


正確にはいったい何度あるんでしょ??





こんな暑さなのに相変わらず、昨日今日と、、、、



麺三昧!!!!!

まずは『七福』の富士宮やきそば。


先週食べて、またむしょうに食べたくなって行きました。


モチモチカリカリ、旨味がギュッとつまって、あー ウマい。


一日たってもう食べたい。



IMG_0214.jpg



こちらもまたまた食べたくなって先週に引き続き食べた卍の中華そばの塩。

撮影は禁止なのでネットから画像を拝借。

二郎系の麺です。自分は好きですねー

ラーメン二郎には行った事ないですが(笑)

あの麺のコシが癖になります。

20070722_104068.jpg




そんでもって本日の昼はマイメンKazzyのレポで気になっていたおっぺんしゃんラーメン。

濃いのがすきな方は是非。しかしSTAFFの元気が良すぎる(笑)

IMG_0218.jpg




ブラブラ歩いていて発見したコチラ↓

IMG_0215.jpg


欲しい。





以上、定休日レポでした。


本日は普通営業です。


冷たいBEERでも。足りない方はトロトロなテキーラでも。










FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/06/25 16:15] 日記 | TB(0) | CM(0)

免許更新 

いやー


気づいたら6/25まで運転免許更新可能期限だったので、



店が終わった後、睡眠なしでそのまま



岩手県南運転免許センター(金ヶ崎)まで電車で行ってきました。



講習時、久しぶりのあの雰囲気、、、、。



まぶたに洗濯バサミでもはさまないと K.O されそうでしたが、



何とかのりきって、無事免許の更新をしてきましたー



今は免許もICチップが入るんですね。



持った感が何となく厚い感じしました。



本籍の欄が空欄になりプライベートがいくらか保護されるようです。






そして帰りの六原駅では、、、、




IMG_0207.jpg



お客さ~んどちらまで? って、イ イヌ?? 


駅のホーム内にどこからか、迷い犬。


疲れきった様子でなんだか元気がなくかわいそうだったなー


ちゃんと家に帰れればいいなー 


なんだか今日ずっとちゃんと飼い主の元に帰れたかどうか気になってます。


これまた最近、昔飼ってた犬の事思い出しちゃったりしてたんで


よけいにそう思ったんですね。






気になりながらも、水沢駅に急に途中下車したくなり、



まずは久しぶりの『満腹食堂』にてランチ。


JAZZRIZEは梅さんのオススメでドーン↓


IMG_0208.jpg


隠れメニューのチョイカラつけ麺。


いやー うまかったですねー 


が、しかし今の自分の胃袋では


とうてい梅さんの5玉には足下にも及ばず、、、、、。


通常サイズで頂きました!


タイシンさんも二日酔い&睡眠不足のとこ変な汗かきながらウマいつけ麺をせっせと(笑)


ごっつぁんでした! また行きますね!


梅さんは忙しく少ししかJAZZRIZE事務所に寄れませんでしたが、


また寄ってみますねー  しかしあのJAZZRIZE Tは早く欲しい!


完成楽しみにしてまーす!






それでもって,今イチノセキで一番MINDがきてる男。


関口こと, SEKIちゃんがSEKIさんのレコードをGETしていきました!


IMG_0211.jpg



ジワジワとSEKIさんのレコード減らし続けてます。


この男に掘り尽くされる前に皆さんCHECKしてかないとまずいっすよー!


って事でかなりグダグダ長くなりましたが



また今度~



さ~て水曜は定休日なにしましょーかねー





FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/06/24 01:42] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近 


どもー

皆さんご無沙汰しておりました。


最近、一年世話になったOPELを手放し、


往復12キロの道のりを自転車or徒歩でABANZALEまで通勤しとります。



おかげで一週間で5キロの減量に成功!!



でもたまには呑まないとね!



先週の水曜気になっていた仙台の焼き鳥屋さん



その名も『ファンキーチキン』音楽の香りがプンプンしたので、、、、




まさしくその通りでした!



その時の1コマ。


IMG_0160.jpg



お店の詳細は後ほど~


あー うまかった! FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/06/22 22:20] 日記 | TB(0) | CM(0)







