 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記 vol.38 6/30 

はい どうも皆様。
お元気してましたでしょーか?
梅雨かと(はいっ 雨男のせいじゃありませんからねー)思いきや、カンカン照りのお日様で、ここ岩手でも30℃こえる時も珍しくない日々です。 オゾン層ホントなくなってきてます。ええ。ビシビシ感じます


そんな中、MORIOKA JAZZY SPORTに車走らせ、
ついて間もなく、CHOKUさん、PONZU、TOMO SPORTに混じりいきなりのノック、、、、、。
かなりこたえましたよ。
私、小二から社会人野球まで根っからの野球人間で、余裕かまして参加したものの、CHOKUさんの体力に脱帽。
いやー 鍛えなおさんとマズイですな。
とりあえずランニングに、またビリーやり直しです。


はいはい。そしてしつこいようですが、
やっとSAMON氏のVINYL手に入れました。
レコードはやっぱいいっすねー

http://www.samonkawamura.com
間違いなく行きますよ


はいっ
遂にきました
間違いない。

3-PEAT
http://gagle.sakura.ne.jp/
明日大合唱しやしょー
みんな予習してきてね

しかもこのWEBデザインは
我らがエースJAZZRIZE氏の作品
この温かい質感を大切にしたできはJAZZRIZEさんらしいっす




という事で、
以上にあげた素晴らしい作品をこちらもマイミクの鈴木音響さん極上サウンドシステムを装備し、私の時間にかけますんで、皆さんお早めにおこし下さい。


『Resurrection vol.15』
6/30(sat)@DJ Bar abanzale

start 19:00
finish 26:00

Ticket:
with flyer.2000yen/2drinks
day 2000yen/1drink
(追加Drink:1000yen/2drinks)

Genre:
HipHop, Jazz, Soul, R&B, House, Techno and more...

DJs:
kazzy
Bee
Twosuns
Cobra
Ma'ko
Tamai
GANZY

Live:
GANZY(Human Beat Box)

【先着30名様にDJ GANZYのMIX CDプレゼント!!】

※20歳未満の方のご入場は固くお断りいたしておりますのでご了承下さい。

≪≪今回より、近隣の迷惑とならないよう、24時以降の音量が下がります。あらかじめご理解のほど、ヨロシクお願いいたします。≫≫

今回AfterPartyはございません。ご了承ください。


いらっしゃる方、with flyer料金とさせていただきますので、abanzale~0191212500までご連絡ください。
※前々回のResurrectionから、abanzaleはじめ一関市内・市外のたくさんのお店に置かせていただいているResurrectionのフライヤー(チラシ)をお持ちいただきますと、with flyer料金にてご入場いただけます。

なお、今回からmixiコミュニティーディスカウント始めます。
mixiのResurrectionコミュニティーに参加してらっしゃる方は入り口でmixiネームを言って頂ければwith flyer料金でご入場頂けます。是非ご利用下さい。


~time table~

19:00-20:00 back to back

20:00-21:00 ma`ko

21:00-22:00 twosuns

22:00-23:00 tamai

23:00-24:00 ganzy

24:00-25:00 bee

25:00-26:00 kazzy FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!

[2007/06/29 23:10] 日記 | TB(0) | CM(0)

yossy日記 vol.39 

皆さんお久しぶりです
いきなりですが
今夜は~

『UNDER GROUND vol.9』

6/8(FRI) @Ichinoseki「DJ Bar abanzale」
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&oe=UTF-8&hl=ja&q=&msa=0&ll=38.929427,141.138225&spn=0.005458,0.011405&z=17&om=1&msid=113133028374071340843.00000113075c319190733

start/20:00
end/early morning

Charge:1000yen/1drink(追加Drink:1000yen/2drinks)

Genre:
UnderGround HIPHOP, SOUL, JAZZ and GoodMusic!!


毎月恒例第二金曜日に行っております
DJ Event『UNDER GROUND』の第9回目です!!

DopeなHIPHOPを
合い言葉に
毎月濃く良質の音を
お届けする『UNDER GROUND』

HIPHOP.JAZZ.SOULをこよなく愛する
3men

DJ.Twosuns
Kazzy
Bee

が、ガッチリあなたの頭を揺らします。
HIPHOPが好きなあなた! 黒いGROOVEにドップリ浸りましょー FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2007/06/08 04:45] 日記 | TB(0) | CM(0)







