 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記 vol.25 

皆さん どーも

本日はいよいよCountDown!!!!

かなりの盛上がりが予想される為、

軽装でのおこしお待ちしております。

尚2007.1/1はお休みさせて頂きますm(__)m

では皆さん。

また今夜イベントでお会いしましょう!
20061231083018.jpg

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!

[2006/12/31 08:30] 日記 | TB(0) | CM(0)

yossy日記 vol.24 

みなさん どーも

昨夜は熱過ぎるRock the Weekendでしたね!

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、。

ってやっぱ無理ありますよね。

またまた10日ぶりの日記更新でございます。

あれだけ言ったのに、、、、。

メリークリスマスも過ぎてしまいましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

12/16(土)10日前ではありますが、

かなりあっためたRtW 10回記念の様子をUPします!
IMG_2450.jpg IMG_2476.jpg IMG_2474.jpg IMG_2472.jpg IMG_2469.jpg IMG_2468.jpg IMG_2466.jpg IMG_2463.jpg IMG_2460.jpg IMG_2456.jpg IMG_2454.jpg IMG_2452.jpg IMG_2447.jpg

最高な夜でしたね。

どんどん進化し続けてますRtW。

一関は元気モリモリっす!

そりゃー 雪も降りません。

が、

しかし、

昨日 R.I.P. James Brownが他界致しました。

この偉大なる父JBのご冥福を心よりお祈り致します。





FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/12/26 06:22] 日記 | TB(0) | CM(2)

yossy日記 vol.23 

12/14

おかげさまでabanzaleもマル5年が経ちました。

本当にみなさまに感謝です。



5年前、22歳の何も知らない若者2人が、

なんのコンセプトも持たないまま、

若さと情熱という大きな武器だけを持ち、

abanzaleをスタートさせました。

相棒の名前は鹿野桂太。

小、中、高と野球で一緒に汗と涙を流した戦友でした。

彼の一言、そして勇気がなければ、abanzaleはなかったでしょう。

12/14という日。

どうしても彼に感謝の意を伝えたく電話をしました。

T『よう、久しぶりだな桂太。 元気か?』

桂太『おう。 あ、そうだな。 もしかして今日ってそんな日か。』

T『おまえ さすがだな。 わかってんじゃねーか。』

『君にどうしても感謝を言いたくてね。』

桂太『懐かしいな。 いや ホントおめでとう』

T『いや マジ嬉しいよ。 ホントありがとね。』

『おまえのおかげだよ』

桂太『そのうち呑み行くよ』

T『ありがと』

彼とは何も会話を交わさなくても、わかり合ってる気がします。

そんな友達が今では一人だけではなく、

大勢になってきた事。

目に見えなくとも影で支えて頂いてる方々が、本当に多い事。

今のabanzaleはそんな皆さまのおかげで、

この一関に大きな希望と可能性を作っています。

本当に感謝あるのみです。

これからも、ここに来て頂けるみんなが、

最高にHappyで、泣いたり笑ったり、

みんなの素敵な人生を音楽とこの場を通して

サポートできたらと思います。

本当にみんなに支えられてここまでこれました。

ありがとうございます。

さらに皆さまが楽しめる空間になるよう

一生懸命楽しみながら頑張りますので、

今後ともabanzaleを宜しくお願い致します。


FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/12/15 04:45] 日記 | TB(0) | CM(9)

yossy日記 vol.22 

ただ今、朝の5:37です。

みなさん どーも。

朝見た方は おはよー

夜見た方は こんばんわー

そろそろ眠気がこんにちわ で

テンション低めのTwoSunsです。



ども。

いや~

一関はスッカリ寒いっすねー

一関より北の方ってこのBLOG見てんすかねー??

見てる方、そっちは どーですか?

コメント下のほうにあるんでカキコお願いしまーす!

ええ。

そう言わずに。

ままま

そう言わずに。 

是非。

はいっ。

といったところで、

昨夜のTwoの夕食バンザイのコーナー

コーナー 

コーナー

コーナー

コーナー

コーナー、、、、、、(鈴音さんエコーありがとう)

記念すべく第一回は!!!

これっ!!!!



はいっ!

一関山目信金の斜め向かいにあります

そば処『利久』のカツ丼!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんっと半端ないウマす!!

最近カツ丼ばっかり食べてますが、

やっぱり利久さんの濃いめのタレがしみ込み、

それでいて、

柔らかくもジューシーなカツがたまりません!

他に、みそ汁とお新香が付いてくるんですが、

これまた、みそ汁がカツ丼が濃いだけに、

計算づくの薄味!

おぬし!!!!

わかっとるのぅ。

お新香も自家製の超ナイスで絶妙なあっさり味。

トータルでかなり満足できる650円です。

しかーーーーーーし!

それだけではなく、築30以上は経っていると思われる店内は

ホコリがひとっつもなくめちゃめちゃ掃除されてます。

こんなキレイにしてる店は見た事ないっす!

お勉強になります。

刺激になります。

感謝です。

って事で、


『すいませーーーーん』

『山菜そばぁーーーー。』

『追加で。』
CA280240-0001.jpg

あーーー

これまた丁寧に作ったソバがたまらなく美味しく、

最後のつゆ一滴も残さず頂きました。

あー 腹へったー

今日も行こうかな。

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/12/13 05:56] 日記 | TB(0) | CM(6)

yossy日記 vol.21 

皆さん

こんにちわ

abanzaleのyossyです。



しかし金曜の『UuderGround』
 
かなりドップリいきましたね!

やっぱどっぷりHipHopたまりませんわ

男の香りがムンムンし過ぎです。

これこれっ!

どんどん行きましょー!!

あっ 写真は撮りそびれにより、UPできず申し訳です。

朝まで首振ってたmasaさん やっぱあんたは最高にB-BOYだよ!!

長男の名前にRINOはないっしょ!!

何かと言えば、二言目には、

『俺ってバカなんだよな、、、、、、、、、 

でもさ、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

俺、、、、、




HipHopが、、、、

好きなんだよ』

ってセリフが、めちゃめちゃHipHopの間!!!!!!

いや~ 全部もって行き過ぎですからっ!

ええ

そんなあなたが大好きです。


そして、Ganzy&Kazzyと次の日の昼に

ソバを食らって

いざ My men daisukeさんのお店アタックスポーツさんへ

何を隠そう世界でたった一つの

Resurrectionダウンジャケットを製作しちゃいました。

いかがなもんでしょ?




FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/12/11 03:53] 日記 | TB(0) | CM(4)

yossy日記 vol.20 







どーも。


、、、、、、、。


、、、、、、、、、、。




最近かなり日記更新せずに遂に10日目、、、。

こりゃマズい。

ですが、本日よりまた復活致します。

皆さんこれからもお付き合いください。

はい。


あっ

本日12/8(金)はDoooopeなHipHopで好評な、
20061110054639.jpg

ですがな。



明日も酔っ払い三人がおおいに良質の音で、素敵な空間を作ります。

皆さん是非!!!


そして昨年NYでたまたま声をかけてきて以来、

かなりアホウなお付き合いをして頂いてます

My men ジョージが11/21~11/24まで岩手に遊びきてました。

IMG_2378.jpg

彼は、タイムズスクエアー付近で

飛行機に乗り遅れ、スーツケースをガラガラ引きずりながら

宿を探していた私に、道を尋ねて来たのでした。

JOJI(以下J)『あ~すいません。日本人すか?』

Two(以下T)『え? あっ そ~ですけど。』

J『あの~俺NY越して来て道わかんないんだけど、紀伊国屋書店ってこの辺にあります?』

T『あっ さっき行ったばっかだから、教えるよ』

これが有得ない彼との出会いでした。

T『どっから来たの?』

J『湘南だけどここ来るまでカナダだね』

T『ほー』

J『どっから来たの?』

T『岩手だよ』

J『え?』

T『どうかした?』

J『いや、俺さ 一関ってとこにおばあちゃん居るんだけど、一関って知ってる?』

T『いや、知ってるもなにも、、、、。 俺、一関生まれで店もやってるんだけど。』

J 『マジでー!!!!!! 何歳なの?』

T『26だよ』

J『マジー??? じゃあ小岩○○知ってる? 一関じゃ有名らしいけど。俺そいつのハトコなんだよね』

T『はー!!!!!! マジ? それ俺の親友の元カノでよく3人で遊んでたんだけど!!!!!』

J『えーーー!!!』

T『嘘!!! ありえない!! ここNYだよな。』

ってことで、有り得ない出会いを果たした二人でした。

そんなこんなな感じで、彼との付き合いは始まり、1年半ぶりに彼に出会い豪遊するのでした。

皆さん人生何があるかわかりません。

出会いは大切にしましょう!



FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/12/08 07:48] 日記 | TB(0) | CM(6)







