 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記 vol.19 

ども。

Resurrection明けの夜を迎えとります。

Twosunsです。

えー 昨夜も素晴らしい盛上がりだったResurrection。

そろそろレザレクションという名のもとに

一関がかなりにぎやかになってきたんじゃない?

いやいや。まだまだまだまだまだ。

にしても、昨夜もみんなのおかげで素敵な時間&空間ができましたね。

いつも感謝です。

IMG_2405.jpg

そしていつもより初めてのお客様がフラッと。 またフラッと。

同級生が来てくれたり、

今回のGuestでもある、From EnterのDJ HIDEさんのお友達の皆さん。

DJ玉井のお友達も早くから来てくれたり、

Cobraのお友達&師匠の方や、

Kazzyの兄弟、ENTERのみんな、

キヨちゃんが誘って頂いた、栗中出身の皆さん。

RtWの皆さん。

いつも来てくれるみんな。

みんなみんなホント最高でした。

GuestでRock the Weekendの

DaisukeさんRyosukeさんMa!2 MayolさんOyamaさん

登場のふんどしからヤバかったな~

最高っすよ!

そのノリがっ!!!!

素敵以外の言葉が出ません。

選曲も一瞬にしてRtWに様変わりで、すごい楽しかったっす。

RtWの応援団の皆さんも大活躍でしたねっ

IMG_2399.jpg IMG_2401.jpg IMG_2397.jpg

最高最高!

ENTERのHIDEさん ん~やっぱり カッコイイですわ

酒作り忘れて、またまた汗かかされました。

最後はいつものごとく、

2時までに完全燃焼をはたすべく、

もうそりゃノリがいい事いい事。

みんな踊り狂いました。

一関の特色かもしれませんね。

何度もくどいようですが、みんなほんとうにありがとう。

そして本日はabanzale staffのカトピロのHappy B-Day!!!!!!!!!!!

コングラッチェ!!! いつもありがとう。

ではまた~。 FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!

[2006/11/27 03:04] 日記 | TB(0) | CM(5)

yossy日記 vol.18 

みなさん本日11/25(土)は『Resurrection』ですよー!!!

前売り予約してない方、お急ぎください。

あ どぉーもぉ 

本日 注射をチクッと かました 千葉です

いや 寒いんで。 皆さん風邪には気をつけましょうね。

風邪の原因はと申しますと、 

はいっ 察した方 素晴らしい!

そー なんです。

水曜の北上。

はーーーーい『MOTOR CITY MADNESS』

GuestはあのPlatinum Pied Pippers Bling 49のWAJEEDですよ。

276105933_79s.jpg

ホント素晴らしかったです

J-deeの曲でWajeedがレスポンスを求めるあたり 

そしてあそこで大合唱できるみんなにホッくり笑顔でした

盛岡ではあった光景でしたが、

北上でもあんな空間を作れるJazzySportのみんなとCuts&Jazzrizeさんに

希望という手を差し伸べて頂いたような気がします。

心から感謝の一日。

kyo-heyもかっこよかったぜい。 

Big-Re-Manも常につぼなネタを毎回素晴らしい。

941896_2061001497s.jpg

941896_471318887s.jpg

941896_2819777976s.jpg

今後みんなの連携で間違いなく県南も大変な事になりますね。

って おっと またカチコチの日記になるとこでした。

えー というわけで踊りまくって汗かいたまま、

外にでちゃいまして風邪を、、、、。

ということで

あんなことやそんなことをしても、うがいや手洗い忘れずにー。

キノコッ。 え?

(またまた写真はJazzrizeさんからご拝借いたしました。毎度でm(__)m ) FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/11/25 00:11] 日記 | TB(0) | CM(2)

yossy日記 vol.17 

あっ どもっ

みなさんこんばんわ

昨夜は不動の第三土曜イベント『Rock the Weekend』でしたね。

しかし毎回すごい事になってきてます

完全に週末をRockしてますわ

みんなの踊り狂う体力に脱帽。

家に帰ると体重減ってません?



あっ 減ってない。

失礼しました。

やっぱあれだけ踊ったら腹減りますもんね

みんなきっと帰宅途中になんかがっついちゃうんでしょうね

はい。 もちろん自分もですが、、、、。

って事で、今回は写真撮れませんでした。

大失敗です。

デジカメの行方を探す暇があったら楽しみたかったもので。

案の定終わったらひょっこりでてきたんですが。

まっ みなさんこの素晴らしいイベントは

『体で感じろっ』って事ですね。

では またっ! FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/11/19 22:43] 日記 | TB(0) | CM(9)

yossy日記 vol.16 

皆さんこんばんわ

え~本日は先週日曜のDJ BAR DAI (盛岡)のDISPLAYの写真。

913213_2792080824s.jpg

913213_278406800s.jpg

913213_84911400s.jpg

913213_2503044957s.jpg

いや~ お店は休んでしまいましたが、大変楽しく勉強になる一日でした。

DISPLAY

DJ UMEDA / JAZZRIZE, ENTER,

DJ REO / DISC NOTE

DJ KOA

この三人はもちろん間違いない選曲で、かなりテンション上がりっぱなしでした!

KOA君がかけたJILL SCOTT/ Slowly Surely~Theo Parrish~Remixかっこよかったなー

そしてそして今回はstartしたばかりのDAI Food !!!


915673_3911799142s.jpg

915673_1486717200s.jpg

Maryさんが作ってくれるSoul Food !!!!

やっぱ美味かった! イカスミは一緒に行った梅さんがオーダー。

わたくしは、キノコとサーモンのクリームパスタ&ソーセージを。

正直まだまだ食べれましたねー。

DAIのFoodは平日限定だったりしますが、是非オーダーしてみてください。

DAIにはかれこれ、7~8年お世話頂いてますが、

今回初めてDAIのオーナー田中氏ともお会いでき、

とても温かく、いろいろなお話をして頂き、非常に勉強になりました。

帰りには、私と梅田さんにホテルまでとって頂き、本当に感謝です。

ありがとうございました。 東京行ったら必ずAYANO'S BARに伺いますね。

さんざん食ったのに、午前2:50閉店間際の一風堂へ、、、、。

915673_3980676132s.jpg

札幌に行った時以来、久しぶりに食べましたが、コチラもまた美味かったな~

閉店間際の来店にもかかわらず、STAFFの皆さんが満面の笑みで接客。

また一つ勉強させられた。

そして月曜のお昼に目がさめ、帰路の途中に花巻の満州ニララーメンで昼食。

915673_2593648115s.jpg



噂には聞いていましたが、ほんとやみつきになる味です!

また食いたいっすねー。

今回の盛岡はかなりの収穫でした。

梅田さんも最後まで運転ありがとうでした。

そして、写真はREO君と梅田さんからご拝借させて頂きました。

ではまた~。 FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/11/16 22:36] 日記 | TB(0) | CM(2)

yossy日記 vol.15 

みなさまこんばんわ

岩手は日曜に初雪降りましたねー!

本日はじゃっかん気温高めですが。

日記書けずのここ数日大変充実した日々を送っとりました。

とりあえずは、金曜日の『UnderGround』の写真から~

IMG_2337.jpg
IMG_2339.jpg
IMG_2342.jpg
IMG_2344.jpg
IMG_2352.jpg
IMG_2356.jpg


今回も盛り上がったねー!

みんな来てくれてホントにありがとう。

いつも自然な感じで、好きな曲かけれる環境を作ってくれる、みんなに感謝だよ。
FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/11/14 22:20] 日記 | TB(0) | CM(0)

お知らせ 

いやー 金曜日盛り上がりましたねー!!
詳しくは後ほど。

の、前に!

本日11/12(日)は誠に

勝手ながらお休みさせて頂きます。

実はJAZZRIZE&ENTER事、梅田氏と共に、

盛岡のDJ BAR DAI にてDISPLAYに行って参ります。

ホントに勝手なお店で申し訳です。 FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/11/12 17:46] 日記 | TB(0) | CM(0)

yossy日記 vol.14 

本日も良い出会いがありました

最近どうやらabanzaleも匂いがするらしく、

どっからともなく音楽好きが集まって来てくれます。

mixiからもだいぶ質問メールなどなど頂いております。

みんなとって食ったりしないから、気軽にドア開けてみてくださいな。

にしても今日のhide君Gagleの話から、SlumVillageまでかなり嬉しかったなー

本日11/10は?





そうっ!!!!

『UnderGround』ですよ。

前回は男塾のつもりが、お嬢様方でいっぱいでしたね。

が、しかしあくまで黒いもんしかかけないよ。

あしからず!!!!!

20061110054639.jpg

underground.vol.2_03.jpg


20:00スタートの1,000yen1DRINK

朝までやってますんで。

では、また今夜。

abanzaleのTwoSuns a.k.a. yossyでした。


FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/11/10 04:06] 日記 | TB(0) | CM(0)

yossy日記 vol.13 

久々の日記更新!

お待たせでした。

最近ホント寒いですねー

そろそろ雪降りそうないきおいを感じつつ、

先週の土曜はENTERでした。

いや~ENTERも7年目を迎えました。

県南ではすっかりおなじみのイベントになって嬉しいかぎり。

最初に始めた頃は自分を含め7人だったなー

今ではクルーが20人近くになりました。

当時は毎回お客さんが来るかヒヤヒヤしながら

イベントやってたなー

地方でクラブ的なイベントをやる難しさと

常に戦いつつ、仲間とあーでもない、こーでもないと、

本気で意見を言いあってきた。

今では安心して、

そして思いっきり楽しんでイベント当日を迎えられる。

ん~ 幸せだ。 

そしてまた一関でも、Resurrectionが始まった。

この先、何年もみんなの楽しめる場所

みんなと作りあげる場所が存在し続ける

abanzaleでありたいと想う今日この頃でした。

『home』があるって最高だよね。

ENTERに来てくれたみんなありがとう。

あれっ

最近なんかイベント報告日記になってる気が

、、、、、、、、、。


IMG_2300.jpg IMG_2307.jpg IMG_2323.jpg IMG_2324.jpg IMG_2332.jpg IMG_2319.jpg IMG_2315.jpg IMG_2314.jpg
IMG_2316.jpg IMG_2318.jpg IMG_2331.jpg IMG_2329.jpg IMG_2328.jpg
FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/11/08 03:23] 日記 | TB(0) | CM(0)

yossy日記 vol.12 

皆さんご無沙汰しておりました。

こんばんわ千葉喜徳です。

えー 先週土曜のResurrection!!!

いやぁー 今回も盛り上がりましたね。

今回のGuestは同じクルーでもあるENTERより

OSAMUさんにMOSSA。

それにしてもひどい上がりましたねーっ

MOSSAは前半からDooopeな黒いHipHopをかけ特にNatureSoundsよかったなー

かと思いきや、途中からジャンルをまたぎTechnoに!

それがまた上げる上げる。cobraかなり踊ってましたねー

続きましてOSAMUさん

MOSSAからの非常に難しいPassをどう繋ぐと思ったら、

さすがDJ歴きっと10年にはなるんでない?

OSAMUさんが今度はDANCEナンバーでさらにフロアをヒートUP

ん~ 素晴らしい。

そしてGANZYのLIVEでフロアとガッチリ一体に!

これまたみんなの反応が最高でしたね

Resurrection新メンバーのMa'koもこの短期間の急成長ぶりに、思わずニヤリとするTwoでした。

もちろんDJ KazzyにBeeにAkiraもよかったよ!

そして今回もまたまた素晴らしい出会いがあり、かなりの可能性が見えた。

一つの出会いや、一晩の出来事が、その人の人生を大きく変える。

時間はただ過ぎさり、形のある物はなくなってくけど、

その時の思いや共有した空間は永遠に人の心に残り語り継がれるだろう。

今あるものに感謝し、楽しみながらさらに前へ進もう!!

今回も来てくれたみんなありがとう!

今回は参加できなかったあなたも、いつでも待ってるよ。

そしてテッちゃん 

ドアはもう開いたよ。

IMG_2251.jpg IMG_2259.jpg IMG_2262.jpg IMG_2266.jpg IMG_2270.jpg IMG_2273.jpg IMG_2278.jpg IMG_2291.jpg IMG_2296.jpg IMG_2293.jpg FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/11/01 04:04] 日記 | TB(0) | CM(2)







