 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記 vol.11 

あっ どもっ

みなさん今日はこんばんわ では なく こんにちわ。

ただ今、16:00!! 

営業時間終わってから、(そう朝4時から)

CD作成&フライヤー作成まで12時間かかってしまいました。

それにしても久しぶりの日記更新っすねー

いやいやお待たせいたしました。

えーっと 昨夜は明日10/28のResurrection

resurrection.jpgミーティングでした

やっぱりResurectionのみんなは○○ベな話ばっかですね、、、、。

ホント勘弁してしてほしですわ、、、、、。

あっ 







レザレクのみんなすまん。

俺か。

しかしながら、真面目に話すときはマジですよ。 みんな。

写真からは残念ながらその様子はうかがえませんが。

しかもみんなで撮った写真間違って消してしもうた↓

すまぬ

今回は我らがエース、BeatBoxerのGanzyによる新曲が完成!

カッコいいですよー!! Liveありなんで土曜は乞うご期待!!!

IMG_2232.jpg IMG_2235.jpg

写真1 最近鬱なAKIRA 写真2 佐々木さん連絡お待ちしております! by Cobra

そして昨夜は偶然にもRock the Weekend のミーティングも!!

vol. 8を終えたばかりなのに、さすがです。

IMG_2236.jpg IMG_2237.jpg IMG_2239.jpg

写真1 DaisukeさんにRyosukeさん 写真 2 な、なんとabanzaleと第三土曜部のWネーーーム!!!! 写真 3 バックプリント

来月はResurrectionにRock the Weekendの皆さんもゲストDJで参戦!

のっ

前に!

そうっ!

前に、

今回のResurrectionのCDはわたくしTwoSunsが作成しました!

何年経っても色あせない超Fleshな曲ばかりをなんと一発録り!

こりゃー やばいっすよ!

abaを語るなら、これ持ってないとっ! ってな内容です!

50枚限定です。 お早めに。

ではまた~。

IMG_2240.jpg IMG_2241.jpg IMG_2250.jpg list2.jpg

あっ そうだっ!!

HPのPhotoがUPされました

ミッシェルさん ありがとー!! FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!

[2006/10/27 16:17] 日記 | TB(0) | CM(3)

yossy日記 vol.10 

Rock the Weekend

確実に一関という町が大きな音を立てて動いてる

そう感じた一日。

素晴らしい仲間によってこの空間で、歴史と文化が新しくできつつある。

そう感じた一日。

人はそれぞれ自分が生まれてきた意味を少なからず考える。

自分が存在する意味とは何か。

自分にはなにができるのだろう?

Rock the Weekendに来てくれたみんなの顔を見たら、Vibesを感じたら、

自分の役目とは何かがわかりかけて来たような気がする。

この一関に生まれて、この環境の中、本当に熱い気持ちを持った同志達に出会えて、

この先、何でもできそうな気がする事に感謝。

そんな夜だった。

マッツさんの歌、小山さんのギターも心に響いた。

リョウさん、ダイスケさんの背中は後ろから見て、本当にたのもしかった。

そして最高なみんな感謝です。

伊藤君もありがとう。最高に嬉しい言葉だったよ。


IMG_2128.jpg IMG_2129.jpg IMG_2143.jpg IMG_2163.jpg IMG_2172.jpg IMG_2173.jpg IMG_2185.jpg IMG_2187.jpg IMG_2188.jpg IMG_2189.jpg IMG_2191.jpg IMG_2212.jpg IMG_2218.jpg IMG_2219.jpg IMG_2228.jpg

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/10/23 02:52] 日記 | TB(0) | CM(12)

yossy日記 vol.9 

みなさん夜な夜なこんばんわっ

いやぁー 最近ガンガンBLOGを見て頂く方が増えまして

嬉しいかぎりな どもっ 千葉喜徳です。

今日の日記は少々UPが遅くなりましたが

本日は今週の土曜に行われる

『Rock the Weekend』http://music.geocities.jp/abanzalerocktheweekend/

のミーティング。

IMG_2101.jpg IMG_2104.jpg IMG_2106.jpg rtw8.jpg

◆写真1 ミーティング風景 ◆写真2 ダイスケさん、小山さん、リョウさん、けんぼーさん、吉田さん、ミッシェルさん、(Ma!2 mayolさん、AKIRA、シュン、cobraがお帰りになった後の撮影でした。ごめんなさい。) ◆写真3 RtW T-シャツ 2,000円 数量限定!! お早めに! ◆写真4 Ma!2 mayolさんの力作フライヤー

今回もさらにゲストメンバーを迎え、

LIVEありのカッチョよく楽しい内容になってるらしいですよ!

いや~ 毎回熱いイベントを楽しませて頂いてます

最後のほうには今後の一関についても熱く語れました

この町が最高に楽しくなってくる予感!!

ってか楽しくなってます 間違いない。

そんなワクワクを胸に秘め今夜も夜明けまで!

ではまた明日~。

 



FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/10/20 01:14] 日記 | TB(0) | CM(4)

yossy日記 vol.8 

いやいや

一関市内は本日ホント寒いですねーっ

だいぶ完治してきたと思われる骨折部分がズキズキしてます

こんばんわ どもっ 千葉喜徳です。

え~ 本日はネタがナイッ!

お客様も来ないっ!

、、、、、、、、、、、。

しーん、、、、、、。

静寂、、、、、、、。


、、、、、、、、、、。

、、、、、、、、、、、。




あっ ねっ ほらっ 

私としたことが曲かけるの忘れてました。

えっとー

はいっ 本日の一曲目は

IMG_2089.jpg IMG_2091.jpg

最近コレばっかりですね。

も~ 渋いっ!!

かっこいいっ!!

このBLOG見た方で聞きたい方は

是非ご来店時にリクエストしてくださいね。

アーンド 本日は三味線のお稽古日でした。

CA280189-0001.jpg

実は習って2年。

いつかお披露目したいと思っとります。

ではまた~

素敵な夜を!
FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/10/18 21:09] 日記 | TB(0) | CM(0)

yossy日記 vol.7 

た~らこ~♪ た~らこ~♪

あ~ 毎日このメロディが頭を駆け巡る今日この頃

あっ どうも 千葉喜徳 27歳 O型です。

いや~ 最初聞いた時はなんかウ・ウ・うるさい 

と正直思ってしまいましたが、

どうも耳にこびリついて離れないんですよ

これがまた。

あげくの果てには自分で口ずさまなくてはいけない麻薬性もはらんでます

非常にDengerな曲。 

ついつい買い物では、たらこが気になる症状が、、、、、。

いつになったらこの歌が頭から離れるか、心配です。

本日は話題のYouTubeでご覧ください。

アナタもきっと!!!!!!!!!!


 et-060929-1-ns.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=ySxy_FvJ0_k&mode=related&search= FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/10/17 19:22] 日記 | TB(0) | CM(0)

yossy日記 vol.6 

はーいっ!

一日あいてしまいましたが、

また明日~と言いつつ、本日になってしまいましたが、

みなさんこんばんわーーーーーーーーーーーっ!

こーんばーんわーーーーっ!

おっと一日あいても元気よかですね!

あっ どうも千葉喜徳です。

えっと本日はですねー abanzaleのweb & このblogのtopを飾っています絵ありますよね

ええ 絵です。

この絵の作者であります紺ちゃんのお顔を勝手ながらUPしたいと思います。

ごめんなさい。

よくお客様から『この絵、マスターが書いたの?』ってとんでもないことを、

ありがたくも質問して頂くので、今回のご紹介にいたりました。

えっと彼女は盛岡のアーティストでありまして、

出会ったのは伝説の老舗CLUB

『DJ BAR DAI』http://www.djbardai.comだってんですね。

当時から不思議なオーラを出していた紺ちゃん。

彼女は盛岡の通りで手作りのアクセサリーや自分で書いたポストカードを

売ってたり、その後もクラブイベントなどでLIVEペイントしたりでした。

彼女の絵はとてもオリジナリティに溢れ独特のタッチが素晴らしく、

是非abanzaleの絵も書いて欲しいとお願いして描いて頂きました。

今度みなさんご来店時にはゆっくり眺めてみてください。

写真左が紺ちゃんです。そのとなりは紺ちゃんのお友達です。



con.jpg IMG_0643.jpg IMG_1271.jpg IMG_1272.jpg


あっ 皆さん!

コメントなどなどあったら、返信のタイムラグがあるかもですが、

気軽にドシドシ送って来て下さいね。

ではまたっ!
FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/10/16 21:41] 日記 | TB(0) | CM(0)

yossy日記 vol.5 

みなさんこんばんわー!!

かんばんわー アレっ すみません こんばんわー(圭子ちゃん)

はいっ それでは本日はゲストに奥州市から圭子ちゃんに美紀ちゃんが来て頂いてます

長くインタビューしたいんですが、とりあえずabaの印象をお願いします

美紀ちゃん→『大人の感じかなっ?』

圭子ちゃん→『人がノリノリで楽しくてしょうがないっ!!』

はいっ どうもー

いやいや 二人とも嬉しいですねー

ちょっとやらせはいってますけど、、、、、。

いえ ないです。

今後も是非abanzaleに遊び来て下さいね

尚ゲスト出演して頂いた圭子ちゃん美紀ちゃんには出演料一万円が贈られます。

、、、、、、、。

はいっ 皆さんありがたい突っ込みありがとうございます

今日はここまで。

また明日~。

IMG_2083.jpg IMG_2080.jpg




とりあえず昨夜行われた『UnderGround』の写真UPもしときます。


IMG_2064.jpg IMG_1964.jpg IMG_2065.jpg IMG_2028.jpg IMG_2062.jpg kazu.jpg 20061015211141.jpg tennai.jpg FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/10/14 21:53] 日記 | TB(0) | CM(0)

yossy日記 vol.4 

みなさん こんばんわーっ

こんばんばわーーーーーーーーーーっ!!!

わぉ 今日は金曜日! 仕事終わってさらにみんな元気いいですねー

そーですーねっ!

はいっ お決まりですが嬉しいレスポンスですねー!

そんな嬉しい反応を背に本日も日記をかきかき

どーも千葉喜徳です。

ただ今イベントのまっただ中ですが、

約束どおりの日記更新です。

いやー 酔ってますが我ながらこの状況で日記更新はすばらしい。

写真は後ほどUPしますねー!

とりあえず早い時間のご来店頂きました素敵なお姉様方を紹介します。

チカちゃんにユカちゃん!! 

撮影協力ありがとう!!!!!




DSC01566.jpg

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/10/13 22:22] 日記 | TB(0) | CM(0)

yossy日記 vol.3 

はいっ 皆さんこんばんわー

こんばんわーっっっ!!!!!!

いや~ 今日も皆さんの元気がすばらしいっ!

さぁ!

今晩もやってまいりましたMidnigt abanzale.。

全然ミッドナイトじゃありませんねー

ラジオやってる人の気持ちがわかってきたような気がする今日この頃な

どうも千葉喜徳です。

BLOG三日目にしてすでにネタが尽きてきそうです。

ネタが無いなんて、こんな薄っぺらい人生送ってるはずじゃないんですが、、、。



えーっと こんばんは 明日が新イベント『UnderGround』ということで、

ギリギリの作業ですが、ロゴっていうものを作成してみましたよ。

ロゴって大事なんですねー

イベントの顔ですからねー 看板娘的な役目を果たしてくれるロゴ。

ロゴだけでも、デザイナーに依頼するととんでもない額になっちゃいますよ。

それだけ重要視されてるものなんですね このロゴってのは。

ロゴがしっかりしている企業は成功するとまで言われています。

ロゴだけを集めた本を最近よく購入してるんですが、これまた高いっ!!

デザイン系の本って、気軽に何冊も買えるもんじゃありませんよ ホントに!

ちなみにワタクシはいつもヴィレッジヴァンガード→http://www.village-v.co.jp/

よく買います。 

さて、問題の『UnderGround』のロゴはこんな感じで

シンプルですが、どうでしょう? 


非常にシンプルですが、個人的には気に入ってます。


underground.jpg



そもそも『UnderGround』という名前になぜしたか?

はいっ これはですねー 

DJ BEE事、小岩肇くんの案が採用され決定となりました。

DJ Kazzy事、佐藤和仁くんは『Listen』だったんですねー

そして、DJ TwoSuns事、千葉喜徳くんは『男塾』にしたかったんですね。

まぁ DJ BEEの案が一番イベントの主旨に合ってるという事で決定となりました。

僕らが愛するUnderGround HipHopの良さをみんなに聞いて欲しかったんですね

巷の商業的に流行ってる音楽ではなく本当にアーティストが音楽性を追求して

できた素晴らしい曲を中心にかけて行きたいと思っとります。

是非みなさん明日は『UnderGround』へ!


明日は朝まで飲みましょう!

ちゃんとイスやテーブルありますんで。


FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/10/13 02:09] 日記 | TB(0) | CM(2)

yossy日記 vol.2 

今夜もやってまいりましたー

第二回yossy日記

皆さんこんばんわ

はいっ こんばんわ~

はいっ みなさん元気いいですねー

そーですねっ 

今日はですねー わたくしは珍しく昼間から行動してまして
Resurrection のDJ兼aba staffのKazzyと共に
イベントのフライヤー配り行ってまいりました。
まず始めは厳美のサハラガラスパーク内にあります
え~ あれっ あ~ ほらっ あれっ
なかなか名前が出てきません、、、、、。 
ちょっとお待ちを、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
えーと『カフェ・ドゥ・ヴェール』さん→http://www.sahara-g.co.jp/park/cafe.html
に行ってフライヤー置きついでに男二人でパフェ食らってきました。 
いや~ うまいですね~ 男だけでパフェきもいですねー
で、ですが、店員さんのチエちゃんは同級生なので、
なんとかオーダー&完食できました。
とりあえず記念写真をパシャリ!
IMG_1779.jpg

ありがとう! チエちゃんフライヤーみんなに配ってくれ。 宜しく!

と、今日は市内のお店にかなり回って
フライヤーを快く置かせて頂きました。感謝感謝ですね。 
ご協力頂いたお店は後ほど名前UPさせて頂きます。

一仕事終えた二人はこの後、
いつものメンバーと『焼き鳥道場』にてBEERに
焼き鳥→モツ煮→とりキムチ→カキ酢→お新香→肉豆腐→ラーメンを食らうのでした。
く 苦しい。  明らかに食い過ぎです。

abanzaleでは本日もDJ修行中
BUDDYGUU東地主町店http://www.buddyguu.com/店長のキヨちゃん&いつも仲良しケイちゃんが ブースにin
最近みんな興味ありありでいい感じです。
IMG_1792.jpg


そしておなじみ一関の星 世界標準BeatBoxer Ganzy
IMG_1797.jpg


いや~ こんな感じで DJ BAR グランドオープン日も近いですね。

では 皆さん明日。

あるのかな?


FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/10/12 00:32] 日記 | TB(0) | CM(4)

初yossy日記 

はいっ
皆さんこんにちわー
abanzaleのtwosunsことyossyです。
え~ abanzaleの代表なんですが、初のBLOG書き込みです。
HPの立ち上げをして頂いたミッシェルさんから強く早く書いたほういいよ!
とお誘い頂いてたのですが、なかなか書けず本日初デビューとなりました。

左足首骨折というアクシデントをネタに毎日を楽しんでおります。
さて今後は毎日BLOG更新しますよー!!!!!!!

あっ いやっ できるだけUP出来るように頑張りますんで
皆さん毎日CHECK宜しくでーす!

という事で、昨夜ご来店頂いたお客様を紹介したいと思います。
花泉から来てくれたyumiちゃんにryu君。
なんと彼女のyumiちゃんはDJ経験ありという事で急遽ブースにて
DJっぷりを披露してもらいました!!
やっぱ女の子のDJっていいもんですねーっ!

今週金曜の『UnderGround』も是非ご参加を!
yumiちゃんのPLAYに彼氏のryu君もタジタジ?


yumi.jpg 20061011012550.jpg FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/10/11 01:45] 日記 | TB(0) | CM(0)

Under Ground 

New Event

『Under Ground』
10月13日(金)
20:00~early morning
abanzaleにて
1000yen 1drink

DJ TwoSuns Kazzy Bee
Genre Under Ground HipHop



良質のHipHopMusicをお届けします。
20061007000538.jpg

別名:男塾です。 FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/10/06 21:37] Under Ground | TB(0) | CM(0)

Resurrection vol.6report 

DSCF2763.jpg

Resurrection vol.6

4.jpg

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/10/05 18:55] Resurrection | TB(0) | CM(0)







