スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Resurrection vol.6report 

DSCF2763.jpg

Resurrection vol.6

4.jpg

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
スポンサーサイト

[2006/10/05 18:55] Resurrection | TB(0) | CM(0)

Resurrection vo.6 

お待ちかね!!!!
久々のResurrection!!

start 19:00
finish 26:00

Ticket:
adv.\2000/2drinks
day \2000/1drink

今月もやってきました!!
夏も終わってしまい涼しげな季節となり、チョットだけどこか淋しい時期にはなってしまいましたが、そんな時期だから、なおさら、お酒飲んで踊りまくり騒ぎましょう♪
お友達、彼氏・彼女お誘い合わせの上遊びに来てください。もちろんお一人でも構いません!!
いらっしゃる方、前売チケットご用意しますので、前日までにスタッフまで!!

20060817173128.jpg

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/09/27 02:15] Resurrection | TB(0) | CM(0)

一関市花火大会&Resurrection 

8月4日~6日は一関市の夏祭りですね

初日の夜は磐井川川開き花火大会を開催。
スターマインをはじめ多くの花火が夏の夜を演出します。
磐井川は市の中心部を流れているため、街のどこからでも花火を見ることができます。
_20060703-172348.jpg


4日は19:15~の打ち上げ開始予定。
合併後初の花火大会ですからいつもに増して気合の入ったモノになるでしょう。
彼氏彼女友達独り者。是非、我が町一関の夜空を彩る花火を堪能しましょう。

そして、時を同じくして打ちあがるのが、
我らがアバンツァーレでのレザレクションイベント。

今回のゲストライブが、何と北上からの「ビックリマン」!!
はっきり言って彼らのパフォーマンスは、度肝を抜きます。
面白すぎます!!
見る価値あります!!

女性の心もドッキュンバキュン打ち抜く彼ら・・・
絶対みたぁーい(´∀`)と言う貴方と貴女

花火が終わっても、熱い花火を打ち上げたい方は・・・是非

145703135_250s.jpg

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/07/31 17:42] Resurrection | TB(0) | CM(0)

Resurrection  

さて、今日はキヨちゃんのレザレク日記です。

DSCF2020.jpg


昨日の夜は楽しみにしていたResurrectionに行ってきましたよ。
Resurrection毎月凄い盛り上がりです。

一関のみなさんは乗りがよくて素敵!!!

私はというと音楽にあまり詳しいわけではないのですがとっても楽しんで帰ってきました。
昨日は結構踊り続けましたよっ(笑)

しかもKちゃんと2人で密かにロックスベリーのりで盛り上がってました。
楽しいーー!

いま既にふくらはぎ筋肉痛です。
まだまだ修行が足りないみたいなのでキヨトレメニュー増やします!!!

あっあとお陰様で無事にTシャツ着て参加することがだきました!
スタイリストデラくんありがとう!
いつもと違う装いだったためみんなが私だということに気付かずちょっと面白かった(笑)

毎回おもうのはResurrectionスタッフのみなさんが素晴らしいなと。
自分達が楽しみながらみんなを盛り上げ盛り上げ!
みんなの思いは本当に素敵ですねっ。
FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/07/25 21:55] Resurrection | TB(0) | CM(0)

Resurrection 

神が味方した天気。
梅雨の合間の晴れた日をありがとう。


さて、今回も最高のレザレクションでした。
飲んで飲んで!踊って踊って!!
まさに熱いパーティ空間が一関に誕生しました
友達の友達は皆友達と言わんばかりの熱さが私にはたまらなく最高です。

これを書いている管理人ミッシェルは、
文才がない・・・と言うのではなく、
記憶がない・・・ため、皆さんのステキな日記を拝借しました。

他にも日記&感想を掲載してくれる心優しいお客様、スタッフご連絡お待ちしております。

では、まずデラ君お願いしまーす。

182390815_226.jpg



血沸き肉踊る

「I HATE RELIGIONS」ってメッセージTを着てイベントに行ったら外人にウケタどうも僕です。

そこにロザリオ付けてったもんだから「どっちやねん!」(あくまでデラ訳)て言われた。
反宗教は本当だ。
ロザリオだって真っ黒のやつだ。
全てに意味がある。

しっかし行くまでが、着くまでがバタバタしてた、
財布を無くしたと思い家中を探し回った。
なんたこたーない。店に電話したらあった。
急いで取りに行こうとしたら今度はメットを忘れそれ取りに戻った。自分のすっとこどっこいっぷりにがっかりだ。
やれやれ。


紆余曲折ありAKIRA君のDJっぷりを見ることができませんでした。ごめんね。

ついた頃にはTowsunsさんがまわしてた。
ちょいと音に揺られ一服。仕事終えたTowsunsさんから「もう足痛めたの?」ご~めんなさい!と、ありがとうございます。
目が覚めました。

その後Beeさんとkazzyさんの音を堪能。
今までHIPHOPは得意なジャンルではなかったが揺られると気持ちが良いもんだ。食わず嫌いはするもんじゃない。
あんまピョンピョン跳ねてたらも~バテバテ。そんだけDJみなさんはじめフロアも上がってた。

cobraまでもつかな~と不安でしたがいざ出ると吹っ飛ぶもんですね。
「ひよったテクノはもうかけねぇ!」の言葉通りのっけからbpm140以上でブッ飛んでるしこっちもブッ飛ぶしかないっす。

いい加減途中バテタ。リアルに5時間は踊りっぱなしだったからね。
もっと走らなきゃ。
走りこみのおかげで足は大丈夫だったけど持久力はまだまだ。
きよちゃん、けんぼ~さんの言ってたスタミナ勝負の意味がわかりました。(前は足が痛くて踊るどころじゃなかったからわかんなかったからね。)

Ganzy君のライブ、back to backもノリノリ。

前回を凌ぐ盛り上がり。最後はテクノに近い音のおかげで踊りやすかったし何よりもフロアのみんなも凄かった。

やっぱりみんなで楽しむ音と時間は格別だ。

そうそう、しっかりオールドスクール裏原スタイルないでたちでやってきたきよちゃんもUPしときます。
バッチリ。ハット似合ってましたよ。

次は8/4。祭り、花火の後スタートらしい。僕がノセキの花火見るのは7年ぶりくらいかな?
それ以上のでっかい花火をみんなで打ち上げたいですね。

Resurrection vol.4 from abanzale
FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/07/25 01:31] Resurrection | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。